※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠後1ヶ月で体重が減少し、不安を感じています。食欲は落ちているが悪阻は軽いです。夫から体型が心配され、指輪も緩んでいるとのことです。

50キロで妊娠して、1ヶ月で0.8増えたんですが、今日測ったら47キロになってました😭前回測ってから10日です。
確かに食欲はあまりないですが、娘の時みたいに悪阻がきつくて吐いてばっかりだったわけではないです。
お腹も出て来たんですが、赤ちゃん的にはもうちょっと太った方がいいんじゃない?ちょっと不健康に見えるよ…と旦那に言われてガーン( ̄◇ ̄;)ってなってます💔指輪もゆるゆるになっちゃったし、なんだか不安です😭😭

コメント

あちち❤

わたし、10キロ痩せましたよ😢😢

心配しなくても赤ちゃんには栄養いってるとおもいますよ(*´∀`)❤️

  • みな

    みな

    私も娘の時は悪阻で8キロ痩せました😭
    でも今回はそんなにひどい悪阻なかったし、10日たらずで3キロ減って恐怖です😵
    また病院で注意されそうです😵😵
    でも赤ちゃんに影響ないなら良かったです!ありがとうございます

    • 10月18日
はーちゃん&いろちゃん

私は2人目、悪阻で食べれず最大マイナス10㌔になりました😅
そこから、今なんとか2㌔もどりましたが、ガリガリになって周りに心配されてます。病院では、やっと食べるようになって良かったね~!と言われてるし、妊娠後期になるとイヤでも増えるので、まぁ、良いか。と思ってます。