※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいぽぽん
妊娠・出産

高位破水についての体験や心配がありますか?高位破水の症状や検査について知りたいです。

高位破水を、経験された方いらっしゃいますか?
今切迫早産で入院してます。
少しピンク色の出血があり、その為に病院の方に受診をし子宮頸管を測ってもらった所子宮頸管が、短く急遽入院しました。
入院したあと、卵白のようなオリモノが多量にでてその都度ナースに報告したら、点滴の薬のせいでしょうと言われ安心しました。
しかし、携帯で色々見ていたところ、卵白のようなものは高位破水だったと書いてあるのを見ていきなり心配になりました。それと、ピンク色の出血も高位破水だったというのもあり、もし破水だったらどうしようと心配になってます。
破水の検査などはしてません。
私は一人目の出産の、際は破水からでした。私が思う破水は、止められないくらいのあたたかいお湯が出たので、卵白イコール破水とは考えられませんでした。
でも、ネットの、体験では卵白のようなオリモノが高位破水だったと書いてあったので、高位破水は実際にはどんな感じなのか教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

高位破水から出産しました。
私はピンク色でした。500円玉くらいのシミでした。
おりものより尿と間違えましたよ⁈

deleted user

高位破水しましたよ!12日の夜に。
サラッとした塩素の匂いのお水でした!無色透明でした!!

出血は高位破水した次の日かな。
おしるしとか出産が近い時にありました。

どぅ

高位破水で出産しました
おりものの匂いはどうですか?
いつもと違って少し生臭かったりしたら破水の可能性があると思います

deleted user

高位破水で入院しました(^_^)
卵白のようなものがでて4日後いきなり水がチョロチョロ出てきたかんじなので、卵白のようなものが出てきたから高位破水してるとは別のような気がします💦
卵白のようなものでしたら、オリモノかおしるしでしょうか🙂
出産近そうな感じがしますね!
なので卵白のようなものが出てきて、その後高位破水したっていう事なんじゃないですかね😮?

deleted user

高位破水しました!
薄ピンク色の生臭いサラッとしたやつでした!
オリモノというより尿もれみたいでした!
卵白のようなオリモノは出ませんでした。