※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

旦那が浮気し、感情が冷めて離婚を言い出した。再出発を望むが、旦那は離れたいと。離婚かやり直しか悩む女性。


旦那に浮気をされて、しまいには
もう全く私に気持ちがないし
一緒に居たくないと言われた。

旦那は浮気相手とは切れて
もう、浮気はしてないです。

私の今までの態度に冷めてしまい、
全く感情がなくなって別れたいと
昨日離婚届も出された。

私が旦那が大好きすぎて、
今回の浮気も私にも原因があるから
目をつぶるし、もう一度やり直したい。
リセットして家族を作り直したい。
でも旦那は離れたいの一点張り。


ここまで言われたら、離婚するしかないのかな。

普通、浮気されて振る立場なのに
浮気され、感情なくされ、離婚突きつけられ、
惨めで仕方ない。

もう辛い通り越して、無。

離婚したくないな。やり直したいな。
もう、無理なのかな。


コメント

ちぴ

少し離れてみるのはどうですか?

  • ひー

    ひー


    先週まで実家に帰って、距離をあけていた結果がこれなんです(;_;)

    • 10月18日
Anp

有責側からの離婚の申し立てはできなかったと思います🤔
でもそこまで言われて離婚届まで出されてはやり直しにくいですよね💔
一旦距離をおいてもダメそうですか?

もしも別れるとなったら慰謝料養育費についてしっかり話し合ってからがいいですよ

  • ひー

    ひー


    離婚届はお前が書くまで俺が持ってると言っています。

    一旦距離を置いて実家に帰ったんですよね。
    でも、離婚したいしか今は思えないって言われました(;_;)

    • 10月18日
  • Anp

    Anp

    とりあえず市役所で不受理届け出したほうがいいですよ!
    勝手に書かれて出されたらいけないので🙄

    本当…勝手ですね😱💔
    こちゅさんが旦那さん好きなのを逆手に取ってる感があります!

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    不受理届けとか出せるんですか?!
    役所に行って、離婚届、不受理届け出したいといえば対応してくれますか?

    私にも原因があったので、一旦リセットして私も本気で変わりたいし、家族を作り直したい。と言っても俺の気持ちは昨日伝えた通りだからの一点張り。
    明日から三連休で、旅行にいく予定ですが、形だけは良く見えても中身ないし、最後の思い出作りだから。と言われ、、

    そんなこと言われたら行くだけ私も辛くなるしどんな気持ちで行けばいいのって感じです。

    • 10月18日
  • Anp

    Anp

    してくれますよ!
    押印欄があったと思うので印鑑は忘れずに🌱
    離婚するとなったら申し出を取り下げればいいとで大丈夫です✨

    本当ですよね!
    あまりにも勝手でびっくりです!

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    念のため役所行ってみます!
    ありがとうございます!!

    勝手すぎてなめてますよね( ´_ノ` )

    • 10月18日
deleted user

酷すぎる。。。

子どももまだ小さいのに、、、
大好きなんですね。どうしましょう。
相談できる人はいますか??

  • ひー

    ひー


    子どもは大切だし、この先離婚しても
    俺が親だから考えてるとは言っていて、今は感情がなく、1人になりたい!しか言わないですね。

    実母には相談してます(;_;)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうしてそんなに一方的に話せるのでしょうか。無責任すぎて神経がわかりません( ̄∀ ̄)

    実家に帰ってみてはどうでしょうか。

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    私がやり直したい気持ちを伝えても、気持ちがなくても一緒にいたいの?俺にはもう必要ない。
    1人になりたいの一点張りで、私の気持ちは全くくみとってくれません(;_;)

    浮気をされて、先週まで実家に帰っていて、昨日話し合いをした結果がこれです。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?ありえない!!
    酷すぎます!!!

    一点張りとかは子どもかよ。

    もしかしたらこのまま生活しても溝が深まるだけで虚しくなったりすると思いますが、、

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    一度こうと決めたらそう!!という、めんどくさ男な頑固野郎なので(;_;)

    明日から三連休で予定はなかったのですが、旦那に形だけは良く見えて、中身はないけど、俺にとっての最後の思い出作りしたいと言われました。

    もう辛さ限界です😭😭

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんじゃそら。自己都合、自分の気持ちだけ。ありえなさ過ぎます。

    最後の思い出作りって何。しかも中身ないとか意味無いですよね。

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    もうこっちの立場なんなんだーってなりますよ(;_;)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にですよね!!!何のために結婚して子どもを作ったのでしょう、、、。
    そう考えると本当に結婚って重みを分かってない気がします。付き合ってるのとは違うのに。

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    旦那が言ってること、やってることってカップルと同じですよね。

    結婚って本当に簡単なものじゃないのに、軽く考えられすぎですよね。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。お話を聞いていて悲しいですし凄い遺憾です。
    人間として有り得ないですし、父親の責任を放棄しています。考えるとかじゃなくて居ることって大事なのに。

    • 10月18日
  • ひー

    ひー



    そうですよね(;_;)
    旦那には、離れて俺のことまた
    好きだったらまたくれば良いじゃんとか言われ、上からです( ´_ノ` )

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    来ればいいとかどういうこと。矛盾しすぎだしwwwwww

    えー凄く嫌ですそんな人😤

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    私も勝手すぎるし、なめられてるし、自分が浮気までしたのに嫌になります(;_;)

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも大好きなんですよね。どうしようもない気持ちと現実、、、

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    ここまでされて、嫌いになれない
    自分も情けないです😭😭

    • 10月18日
あーちゃんだいすき

子供居てたら大変だろうし、少し離れて旦那さんが寄りを戻したくなるまで実家に帰るのはどうですか?
それでも旦那さんが何も言って来なければ、考えるしかないのでは?

  • ひー

    ひー


    浮気がわかり、先週まで実家に帰って離れてたんですよ。
    それで、昨日話すってなって話したら結果これでした(;_;)

    • 10月18日
  • あーちゃんだいすき

    あーちゃんだいすき

    そぉなんですね、養育費の話はしましたか?
    離婚するなら、毎月養育費を請求して、
    もし、それが出来ないなら、離婚しません!ってハッキリいうしか、ないと思うのですが。

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    養育費の話などはまだしてないです。
    私が離婚を拒んでいたので笑

    旦那は子どものことは考えているので、離婚するとなれば養育費は払ってくれると思います。

    • 10月18日
  • あーちゃんだいすき

    あーちゃんだいすき

    そぉなんですね、旦那さんが子供さんの事考えてるなら、これから先子供が大きくなったらお父さんが居なくて寂しがると思うのに、その辺は、旦那さんは、考えてるのでしょうか?子供の為にもやり直したいともう一度話すのもだめですか?

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    旦那からしたら、子どもが父親と認識する前の、わからんちーの今に離婚したいと言われてます。

    子どものことは好きだし、可愛いし大切だけど、家族はいらないみたいです(;_;)

    • 10月18日
  • あーちゃんだいすき

    あーちゃんだいすき

    そぉーなんですね、それなら、何故結婚して子供作った?って思いますね。
    旦那さん、無責任すぎます😥
    子供が親と認識する前でも、物心つけば、お父さんは?ってなるし、再婚しても、まわりから似てないって言われるのが落ちだし。
    そーなれば、本当に子供の事考えてるの?って思います🤔

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    もう一度旦那も再構築を
    考えてくれれば良いのですが
    今は難しそうですね、、

    ただ逃げて1人になって、
    自由になりたいと思ってるしか
    私には思えないです。

    • 10月18日
  • あーちゃんだいすき

    あーちゃんだいすき

    そぉですね、男の人はいつまでも考え子供だし、分からないのかもしれないですね😥

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    毎日帰ってきてくれる時は
    大好きを伝えて、私も家事を頑張り
    色々頑張りたいと思います(;_;)

    • 10月18日
  • あーちゃんだいすき

    あーちゃんだいすき

    そぉーですね、頑張りを見せたら、考え直してくれる場合もあるかもですもんね😊

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    ありがとうございます😭💓

    • 10月18日
  • あーちゃんだいすき

    あーちゃんだいすき

    いいえ、負けずに、頑張って下さいね!

    • 10月18日
ぴくまま

離婚届の提出が不本意なら異議申し立てしないと受理されちゃいますよ。
とりあえず仲直りするか別れるか悩んでるなら手続きを一旦無効にしないとそのまま旦那様の思い通りになります。

  • ひー

    ひー


    離婚届はまだ私が書いてないので
    提出はしてないです!
    お前が書くまで俺が持ってると言って旦那が持ってます。

    • 10月18日
  • ぴくまま

    ぴくまま

    納得できるまで離婚しなくていいですよ。
    なんでもかんでも素早く結論なんか出さなくていいですよ。お子さんも小さいですし。
    とりあえず旦那様と話し合いにならないなら弁護士さんだけは立てて婚姻費用(生活費)だけはきちんともらってください。

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    そうですよね。
    明日から三連休で家族旅行に行くのですが、旦那には形だけは良く見えるけど、中身はないし俺にとっては最後の思い出作り。だから旅行には行きたいと言われました。
    そう思われた気持ちで行っても、私がもう耐えられるかわかりません😭😭

    • 10月18日
  • ぴくまま

    ぴくまま

    ゆっくり話し合う時間だと思えばどうですか?

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    確かに、それで上手く可能性もありますもんね(;_;)

    • 10月18日
  • ぴくまま

    ぴくまま

    離婚って結婚より大変じゃないですか😩
    旦那様も慰謝料に養育費に払って暮らしていくの大変になると思います。
    それでも別れたい理由が新しい人を好きになったとか余程こちゅさんが嫌だとかなら離婚は回避できないんでしょうけど、マタニティブルーならぬパタニティーブルーなるものもあるらしいので(笑)今子育てで大変なのに二人の問題から逃げたいだけなら少しずつ譲り合ってやっていくほかないと思ってくれたらいいですね。
    ただ離婚することになったら浮気相手と続いてようがいまいが賠償請求はすると伝えてもいいかもですね😔
    証拠が集められたらちゃんと集めといてください。

    • 10月18日
  • ひー

    ひー



    そこまで考えてるんですかね(;_;)
    もう幸せにできないし、俺は結婚に向いてないとばかり言われてしまいます。
    パタニティーブルーというものがあるんですね😳😳

    浮気相手には慰謝料を求めて
    今動いているところです。

    • 10月18日
  • ぴくまま

    ぴくまま

    浮気相手に損害賠償を要求するには夫婦関係が完全に破綻してなければいけないので離婚が成立してからになります。
    なんとか乗り越えて請求しなくて済むように頑張ってください☆

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    そうなんですね(;_;)

    ありがとうございます!!

    • 10月18日
Haruki

旦那さんがそこまで
言って、離婚届出して来たなら
正直…厳しいと思います。

こちゅさんが
浮気したことを許してやり直したいって
言ってるのに、旦那さんが離れたいの
一点張りなら無理なのかなーっと
感じます。。

第三者、こちゅさんのお母さんや、
旦那さんの義母には話されました?

  • ひー

    ひー


    離婚届はまだ私が書いてないので
    旦那が持っています。

    実母には今相談中です。

    でも、旦那に全く気持ちがないのに
    やり直すのは難しいですよね、、

    • 10月18日
  • Haruki

    Haruki

    今の状況では、絶対に書いては
    ダメですよ!!

    お子さんも小さいのに、、
    旦那さんはお子さんのことは
    なんとも思ってないんでしょうか😢?

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    私も書く気はないので、まだ書いてません。

    旦那は子どものことは大切に思ってます。
    離婚しても、子どもは大切だから会いに行くし支えたいと。

    • 10月18日
れな

色々お互いのことを考える時間とか作れないですか??

  • ひー

    ひー


    先週まで実家に帰って離れていて、昨日話し合いをしたら結果これでした(;_;)

    • 10月18日
ままん

まだ娘さん産まれて、5カ月ですよね?旦那様、こちゅさん含め、娘さんと離れることも踏まえた上で離婚と言ってるのですか?

浮気しておいて、こちゅさんは目をつぶって再生をかんがえてるのに。離婚、何でそんな追い詰めるのか。ひどい話です。

なんだか、そんな旦那様はこれから一緒にいてもまた浮気する可能性も大です。別れたくないといっても、相手はもうその気ならなかなか難しいかもしれないです💦見切りをつけるのはこちゅさん次第ですし、旦那様をすきな理由は今までの二人の関係も、当人しかわからないですので言い切れないですが。

  • ひー

    ひー


    まだ5ヶ月で、子どものことも含めて離婚を言われています。

    私にも原因があったのでリセットして、一から幸せな家族作り直したい。
    浮気したことに対して償う気持ちがあるなら、まだ側に居て家族を支えてほしいし、あたしも本気で変わりたいし家族を作りたいと伝えたら、
    俺に気持ちがなくても?俺にはもういらないかな。だから離婚届もらいに行ったの一点張りです。

    • 10月18日
ちびママ

結婚していて「気持ちがなくなったから」「冷めたから」が理由で別れるのは無責任にとても感じますね。

ましてや小さな子どもがいるのに😔💦
旦那さんはお子さんの存在で、気持ちが留まることはなさそうですか?

  • ひー

    ひー


    子どものことは離婚しても
    会いに行くし、支える。
    けど、離婚はする!と言い切っています。

    • 10月18日
クレア

だんな様の意志はお固いみたいなので離婚したくないから…と離婚を無効にしたりしても関係が余計ドロドロになってしまうかなと思います。
そして恨まれるかな…と。

浮気相手と切っても離婚したい…その意味が本当にもう無理だと、こちゅさんが一番わかっているのに……
失礼なコメント本当すみません(;_;)

  • ひー

    ひー


    そうなんですよね。
    もうやり直すことは全く考えていないみたいです。

    もう自分が惨めです(;_;)

    • 10月18日
deleted user

旦那さんはお子さんは可愛くないのでしょうか😔
大好きな人に浮気され離婚を迫られるって辛いですよね😢
私も同じ事になり、再構築しているところです。

話し合いのとき、浮気の事責めたりしてませんか?

  • ひー

    ひー


    旦那は子どものことはとても可愛がっています!

    浮気のことでの話し合いは何度かしていました。それで、一旦実家に帰って離れて考えて、昨日話し合いをしたんですよね。お互い冷静で、離婚のことは責めてないです。ただ、ショックだった。でも、私にも原因があるから反省してるし、私も本気で変わりたいと伝えました。
    でも、俺には気持ちがないの一点張りです。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    他の方も言われているように私も別居はしなかったです。ママリ以外、相談もしてません。

    不倫した側からの離婚請求は出来ないので、サイン書かないで、笑顔で接して聞いてあげると旦那さまも変わるかもしれないですよ^ ^

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    そうなんですね(;_;)

    私も色々我慢や変われるところは変わり、旦那を愛してることを毎日伝えて頑張ります!!

    • 10月18日
なおちゃん

距離をあけると
いい方向には転ばないと思うので
別居はしないほうがいいと思います😥

毎日一緒に寝て
返事がなくてもおやすみを
言ったほうがいいかもしれません😣

  • ひー

    ひー


    そうですよね。
    旦那は離婚するつもりで昨日話したけど、私が拒み答えは出なかったんです。
    今年いっぱい考えて、新年はスッキリ迎えたいと言われました。
    俺も気持ちが変わるかもしれない。と言われたので、あと2ヶ月で精一杯頑張るしかないですよね(;_;)

    • 10月18日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    と、いうより
    旦那さんが離婚を言っても
    離婚できないと思いますので
    ずっと拒み続けたらいいと思います!

    あと、2ヶ月ではなく
    1年でも2年でもずっと!

    旦那さんが鬱や精神病になれば
    離婚してあげたらいいかと思いますが
    子供と過ごしていくうちに
    そんなこと言っていた自分が
    馬鹿だったと気づくと思いますよ。

    赤ちゃんのときはまだ
    喋らない動かないでわからないかもですが
    2歳や3歳頃になると
    パパパパ言い始めるしまた変わりますよ!

    離婚したいとまた言ってるわ〜と
    聞き流すくらいドンとしていて
    大丈夫です!!

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    浮気した立場なので、旦那からは
    離婚はできないですよね(;_;)

    私が旦那を捨てる気持ちを
    持てるくらい強くなり、
    再構築頑張ります!!

    今は娘も人見知りが酷くて
    機嫌悪い時は旦那にも大泣きです。
    それを、こんなパパだから
    娘も懐かないんだよね。と
    言っているのですが、
    今はしょうがないですよね、、

    • 10月18日
くまっくま

うちの旦那と似ていて思わずコメントしました。人の気持ちを逆手にとって、悪いことしてるのは旦那なのに逆ギレしてくる感じが💦

子供生まれてから、めちゃくちゃ喧嘩して…家を離れたり、距離を置いたりしました。たぶんお互いに言われたことは忘れないと思いますが、いまはなんとかそれなりに家族で暮らしてます。
子供が成長したりすると、嬉しくてまた頑張ろうて気持ちになれました。

いまは、お互いに感情が先行して、落ち着いて考えられないかもしれません。
会話がなくても家事など事務的にやることやって一緒に生活していると、また変わるかもしれませんよ。

  • ひー

    ひー


    本当ですか😭😭?

    浮気したのもあたしのせいにされたり、しまいには離婚しか考えれないとか無責任すぎますよね。
    こっちの立場がないですよね。

    子どものこと、これからの家族のことを考えて旦那が帰ってきてくれるうちは頑張ろうと思いました(;_;)

    • 10月18日
とっぽいまま☺︎︎🌼

大丈夫ですか??
前回にも、コメント
させていただきました‪‪💦‬

旦那さんと話し合いをして、
離婚したいって気持ちがないって
言われたのですね、、
少し旦那さんがひとりに
なってみても変わらないですかね?
家族は、一緒に居るものだと
思いますが😢

  • ひー

    ひー


    わかります😭😭
    実家にしばらく帰っていて、昨日話し合いをしたんですよね。
    そしたら、もう全く気持ちがないし一緒に居たいと思えない。俺じゃ幸せにできない。だから、離婚届持ってきたと言われました。

    私がやり直したいし、変わりたいって言っても気持ちは変わらないの一点張りで悲しくなります(;_;)

    • 10月18日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    気持ちが変わらないって、
    ハッキリ言われちゃったんですね。
    可能性があるようならば、
    家族のために頑張ろうって
    思えるんですけどね。。
    離婚届まで、勝手に取ってきて
    渡されたんですか?
    そこまでされちゃうと、
    もう無心になりますね😔

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    そのくせ、今日Live行って
    息抜きしてきなとか、
    明日から三連休なので
    形だけでも良い家族で、
    最後の思い出作りしたい。と言われたり、期待させるよーなこと言ったりと矛盾もあり。。

    もう勝手すぎて分かりませんね😭😭

    • 10月18日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    そうなんですよねー‪‪💦‬
    チケット渡してくれたり
    してるんですもんね、、
    優しいなと思って、わたしも
    この前お話聞いた時には、
    旦那さんやり直したい気持ちが
    あるんじゃないかなって
    思っちゃいました😢
    離婚届は、こちゅさんが書いて
    出しといてみたいな感じですか?

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    優しさに期待してしまいます(;_;)

    お前が書くまで俺が持ってるって感じです😣

    • 10月18日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    私なら、書かないです😢
    ここまでされたら逆に
    離婚してやるもんか
    って思ってしまいますねー‪‪💦‬

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    私も書かないつもりです😂😂
    むしろ破って捨てたい勢いでしたが、
    離婚届を持ってきて、
    記入していたことに
    ショックを受けました。

    • 10月18日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    こちゅさんは、旦那さんと
    離婚したくないんですもんね!!
    それなら、とことん書かないで
    しれーっとしていましょう😔
    お辛いですが、わたしなら
    時間が少しづつ変えてくれるかも
    しれないって思って頑張ります

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    そうですよね(;_;)

    毎日帰ってきてくれる限り
    大好きを伝えて、家事頑張ります!!

    • 10月18日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    頑張って下さい!!
    さすがママであり、嫁ですね😭
    強しです!!
    応援してます!

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    ありがとうございます😭✨

    とりあえず今日は忘れて
    三代目に癒されてきます😁✨

    • 10月18日
  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    3代目のチケットなんですね😭♡♡♡
    羨ましいです!!
    今市くんを拝みたい😂👏
    楽しんで来てください!!

    • 10月18日
  • ひー

    ひー


    三代目で東京ドーム行ってきました😊💓
    あたしも隆二ファンで、トロッコ近すぎて興奮やばかったです😭💓

    帰ったらまた現実が待ってます😭😭

    • 10月18日
deleted user

酷ですけど、別れる覚悟を決めた方がいいと思います。
旦那さんの言ってる事は確かに酷いけど仕方のない事ですよ。
いくら酷くても正論じゃなくても自分勝手でも理屈じゃないですからね。
ずっと気持ちを向け続けろなんて誰にも強制できる事じゃないし、本人ですらどうにも出来ない部分だと思います。
親だろうが子供が大切だろうが、一緒にいたくない人とこの先の人生を一生、毎日毎日毎日毎日一緒にいなくちゃいけないって...逆の立場で考えたら辛すぎませんか?
こちゅさんにとっても自分と一緒にいることをそんな風に思ってる旦那さんとむりくり一緒に居続けても、そんな人生地獄じゃないですか?
ボロボロになってしまいそうで心配です。
一度離れても、もしどうにか落ち着いたらまた再婚する道もありますよ。

イイニク

私の場合妊娠中に一方的に別れたいと言われました。
自由になりたいからっていう理由でです。
かなり妥協して色々提案してみたけど結局旦那の気持ちは変わらず離婚しました。
それから数ヶ月しか経っていませんが、ひょんなことから会う機会があり今は離婚したのが嘘のように仲が良いです。
と言っても一緒に住んでいるわけではないですし、この先どうなるかは分かりません。
離婚の際、周りにはたくさん心配や迷惑をかけたので今の状況はあまり周りには言えていません。
唯一今の状況を知っている友人には、元旦那は結婚や離婚に対してあまり重みを感じてないんだろうねって言われます。
一方的に訳の分からないことで離婚を告げられたにも関わらずまだ元旦那のことが変わらず好きな自分が情けないです(´・д・`)
なんだか私の話ばっかりですみません。
1度離れることでお互いの存在の大きさに気づくこともあるかもしれません。
赤ちゃんを育てながら大変だとは思いますが、どちらにしてもこちゅさんの後悔しない道を選べたら良いですね!

deleted user

同じ状況でついコメントしてしまいました
まだ離婚届は無いですが、そのうち渡されそうです。ショックでご飯も食べれません。もう無理そうなので法テラスで相談したりして自分から離婚届渡そうと思ってます。

deleted user

全く一緒、、、

ツライですよね

  • ひー

    ひー


    旦那さんどんな感じですか(;_;)?

    • 10月21日