※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

年末よりもこの時期に大掃除した方が良いと聞いたので、今日から部屋の…

年末よりもこの時期に大掃除した方が良いと聞いたので、今日から部屋の大掃除始めるぞー\( ´•ω•` )/

とりあえず100均で必要なものを揃えようd('∀'*)

揃えるだけで満足して結局大掃除しないなんてこと、今年はないようにしなきゃ(´-ω-`)笑

クエン酸だけは試したい!!!!!

コメント

りんご

私も去年重曹とクエン酸買って、掃除の仕方調べるだけ調べて満足して終わりました(笑)
今年こそは実践しなきゃですね✊🏻✨

• きゅーと

きゅーと

重曹とクエン酸すごいですよね!!!
    (私も調べただけでまだ実践してませんが笑)
    去年私も調べただけで大掃除という大掃除はしなかったので今年こそは実践したいですd('∀'*)

• 10月18日
かわめ

私は買って満足し、やった気分になるタイプ😅

頑張ってください

• きゅーと

きゅーと

私も買って満足しちゃうんですー!!
    毎回そうなので今年こそは頑張ります:(´◦ω◦`):

• 10月18日
ぷにまな

クエン酸ってどうやって使うんですか??
私は年末に大掃除したくないので今から少しずつやりたいなって思ってます(☆∀☆)

• きゅーと

きゅーと

クエン酸は水あかとか石鹸汚れとかに効くらしくて、クエン酸液を作ってシュッシュッシュッしてティッシュやらラップで蓋して時間置いてからタオルとかで拭き取るとピッカピカになるらしいです!!!(まだテレビで見ただけなので本当かはわからないですが)
    なので私はお風呂場の水道とか鏡とかキッチンをやってみようと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月18日
只今子供の下僕ゴリ河童

私も大掃除してます(b・ω・)b"
12月にはお腹もデカくなるのもあるし、今からやれば楽かなというズボラな考えで(笑)

• きゅーと

きゅーと

妊娠中だと動くのもだんだん大変になりますね(T^T)!!
    今だと気温も今日は過ごしやすいですし絶好のお掃除日和ですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 10月18日