※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
ファッション・コスメ

関東地方の方、今日のお子さんの服装を教えてください!タイツはまだはか…

関東地方の方、今日のお子さんの服装を教えてください!タイツはまだはかせてませんか?

コメント

まめぴ

半袖肌着、ロンT、パーカーです(^-^)タイツとかははかせてないです(>_<)

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

回答ありがとうございます💕
    パーカー今の季節にいいですね✨
    下は靴下だけで生足ってことですか?

最近寒かったり暑かったりであまりちょうどいい服装がわからなくて😭

• 10月18日
  • まめぴ

まめぴ

あ、男の子なので普通にズボンです(>_<)すいません(>_<)

• 10月18日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

あ、そうですよね!

参考にします☀️😊

• 10月18日
みほぺこ

タイツはまだ履かせてないです(^^)
今日は半袖肌着にトレーナー
スカートにレギンスです(^^)
外に出るときは上着着せます!

ザト

今日は暖かいので、肌着+長袖の厚めの服、長ズボンです♪
タイツは今日だと蒸れそうです💦

• ザト

ザト

上着は薄手のウインドブレーカーです!

• 10月18日
しま

今日は抱っこひもでの移動だったので、長袖肌着+半袖ワンピースの重ね着にレギンスでした。長袖肌着はデザイン性のあるものなので、あえて見せる着方しました❗

タイツって、足先まであるやつですか??うちの子は暑がりなので、室内など暖かいところでちょっと脱がせるとか大変そうなので、履かせる予定はないです💦レギンス+くつ下とかなら、室内でくつ下脱がせられるので❗