※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が遅れているストレスで悩んでいます。ストレスを溜めずに次に備える方法を知りたいです。

項目違ってたらごめんなさい🙏

今月はタイミングも微妙だったし今回もダメなのは分かってるのに生理予定日17日なのに生理がこない。。。

リセットなのはわかってるからくるなら早くきてほしい。。。
次に備えたい。

ストレス溜めちゃダメだけどいろいろやっぱストレス溜まってるんだよな。。。

ストレス溜めないためにはどうしたらいいんでしょうか?
早くコウノトリさん来て欲しいよ。。。

コメント

たぴてぃ

焦りは禁物です😰
こればかりは神様しかわからないことなので、ゆったり待ってみるのはいかがでしょうか?

今回ダメだった、また今回もダメだった……と焦りすぎてその焦りがストレスとなり生理不順になったりして余計にストレスになり無限ループになってしまいます。

ストレスを溜めない方法としては、好きなことをするのが一番かと思います。
また、妊娠してからだとやりたい事が出来なくなったり制限が出てしまうので旦那様とお二人でお出かけやお食事に行かれるといいかもしれません。
いざ出来ると生活が変わってきて産まれたら産まれたで自分の時間や夫婦の時間がなくなります。

リラックスしてどっしり構えておくといいですよ😊
みぃさんのところに一日でも早く赤ちゃんが来てくれますように☆

  • みぃ

    みぃ

    ステキなアドバイスありがとうございます😊

    わかってはいてもダメですよね!
    まずは焦らないことですよな!!

    ついつい考えちゃって。。。(笑)

    リラックスしてどっしり構えときますヾ(๑╹◡╹)ノ"

    • 10月18日