※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
妊娠・出産

妊娠中で赤ちゃんの性別が気になっています。12週のエコーで性別を予想してほしいです。夢では女の子を見ていて、早く性別を知りたいと思っています。次の検診で性別が分かるのを楽しみにしています。

眠れなくて赤ちゃんのエコーを見直していました!
6ヶ月に入る少し前から胎動を感じ始め
愛しさが毎日増して本当に幸せだなと思います💓

丁度12wの時のエコーを見つけたのですが
babynub分かる方おられますか?(>_<)
予想で構いません!男の子でも女の子でも
どちらでも嬉しいしいずれはどちらも欲しいので🎶
写真が少し斜めになっていてすみません🙏

しかし、妊娠前から最近までちょいちょい
私も旦那も赤ちゃんが産まれた後の夢を見るのですが
全て女の子の夢なのです!!( 笑 )
それがとてもリアルで早く性別知って
baby用品揃えたいねと話してます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

次の検診まであと約10日!
次に性別が分かってくれたら嬉しいな~(//_//)💓

コメント

玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

性別分かるの楽しみですよね!
洋服揃えたり(*´艸`)

  • m.y

    m.y


    コメントありがとうございます☺️
    ほんと早く性別分かんないかな〜?
    ってそわそわしてます◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
    まるで焦らされてる気分です(笑)

    • 10月18日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    私も妊娠して直後、直感で「あ、女の子だ」って旦那に言ったらまだ分からないでしょー!って言われたんですけど直感的中で女の子でしたよー!
    産まれて新生児の時の太ももに二本線あれば次女の子、一本線なら男の子ってジンクスあるんですけど
    うちの子一本線だったんで次男の子かもしれなくて
    次の子が楽しみですよ!


    直感とか夢って当たるみたいですね!
    本当に楽しみですね!性別聞くまでドキドキですよねー!

    • 10月18日
  • m.y

    m.y


    やっぱり直感とか頼りにしてしまいますよね!
    そして当たったなんて凄いです🙄
    私も2人目の時は太ももの線見て
    予想しますね⭐️(いつの話w)
    男の子と女の子両方育ててみたいですもんね💓

    凄いドキドキです!!!
    旦那も女の子だ!って言って女の子
    の名前必死に考えてます( 笑 )
    検診が凄い楽しみです°.*\( ˆoˆ )/*.°

    • 10月18日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    私達夫婦は
    三ヶ月かけて両性の名前考えましたよー!
    楽しみですね!
    悪阻とか前駆陣痛とかこれから色々大変で色々辛い事もあるかも知れないですけど頑張りましょー!ここに書けば皆、応援してくれる優しい方々ばかりなのでー!

    私も何度助けられた事か(*´艸`)

    • 10月18日
  • m.y

    m.y


    やっぱり念のため両性の名前は
    考えてた方がいいですよね🙄🖐🏻

    妊娠が初めてで不安ですけど
    何よりも楽しみが大きいので頑張ります!
    本当に優しい方ばかりで助かります🙏

    約4ヵ月ちょい後にここで出産報告
    するのを楽しみに待ってます😊🎶

    • 10月18日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    その方が親の自分達が焦らなくて
    安心ですよʬʬʬ

    私も初めての妊娠、出産だったので
    ママリの皆様に助けて頂きましたよー(今もですがʬʬʬ)

    出産報告楽しみにしてます(*´艸`)
    きっと可愛いんだろうなぁ(*ˊᵕˋ*)

    安産でありますように
    願ってます!

    • 10月18日
  • m.y

    m.y


    確かにそうですよね!( 笑 )

    経験者の方って本当に
    心強いですもんね( ๑>ω•́ )۶☆

    ありがとうございます(>_<)💓💓

    • 10月18日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    はい!
    私はまだまだ未熟ですが
    これから産まれてくる皆さんの赤ちゃんが楽しみですよ(*ˊᵕˋ*)

    懐かしく思います!

    • 10月18日
  • m.y

    m.y


    知らない方の赤ちゃんでも
    可愛いですもんね👀
    私も早く赤ちゃんに会いたいです💓

    • 10月18日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama


    そーですよね!
    楽しみですね!(*ˊᵕˋ*)
    応援してます!

    私がかなり方の難難難産だったので
    安産菌まけないので応援します!

    • 10月18日
  • m.y

    m.y


    ありがとうございます💓💓

    • 10月19日
  • 玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    玲夢👧🏻👦🏻👶🏻mama

    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ

    • 10月19日