※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロン
雑談・つぶやき

うたプリ好きな人いますか?周りに好きな人いなくて分かり合えず切ないで…

うたプリ好きな人いますか?
周りに好きな人いなくて分かり合えず切ないです…( ;∀;)

好きな方は誰推しですか?

好きなキャラソンや曲は何ですか?

ちなみに私はなっちゃんとセシル推しです!
ていうかST☆RISHもカルナイも全員好きです!!!!

好きな曲、キャラソンなど
色々あるんですが

•code:T.V.U(神宮寺レン、来栖翔、愛島セシル)
テンションが上がる⤴︎

•RAINBOW☆DREAM (ST☆RISH)
ワクワクが止まらない

•QUARTET★NIGHT (QUARTET NIGHT)
ワクワクが止まらない(再)

•GO!×2ジェットコースター(四ノ宮那月、来栖翔)
翔ちゃんとなっちゃんの掛け合いにニヤニヤ

などです。

うたプリ好きな方いたら教えてください💫

コメント

みむみむ

トキヤ推しです❤️でも、みんな好きですけどね😍←
癒されたい時には、夢追い人のsymphony聴いてます(笑)

  • ザクロン

    ザクロン

    トキヤカッコ良すぎますよね…😍
    他の子は可愛い、とか面白い!が強いけど、トキヤにはめっちゃトキメキます。笑
    夢追い人のsymphony、さっそく買って聴いたらめちゃいい曲( ;∀;)

    • 10月19日
舞菜

うたプリ好きです!
ST☆RISHでは選ぶとしたらトキヤで、星屑☆Shall we danceが好きです。
カルナイはゲーム出る頃に結婚・妊娠してしまったので、人物は見れてないのですが、カミュが気になってます(^ω^三^ω^)
曲では、蘭丸・カミュの曲が好きで、藍の曲も最近気になってます。
全部きけてる訳ではないですが^^;
2人目妊娠前は、旦那が夜勤の日にライブDVD見て1人でニヤニヤしてました←

  • ザクロン

    ザクロン

    トキヤ、さすが人気😍
    星屑☆Shall we dance私も好きです(*゚∀゚*)歌うますぎる

    カミュの曲、
    絶対零度emotion凄い好きです!
    蘭丸はロックで、藍ちゃんは天使だし、嶺二は昭和臭い(褒め言葉)曲多くてどれもツボです😍
    私も妊娠中iPadでめっちゃ見てました←

    • 10月19日