※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

結婚指輪について、皆さんどのようなデザインの指輪ですか?結婚して1年…

こんばんは☆
結婚指輪について、皆さんどのようなデザインの指輪ですか?
結婚して1年たちますが結婚指輪を買えてません(*´Д`)
10万以下で考えますがシンプルなのにするか、デザインあるやつか迷います…
あとピンクゴールドとか好きなんですが、やっぱりプラチナがいいですかね( ´ー`)
オススメのブランドとか教えていただいたら嬉しいです♪

コメント

deleted user

私は夫婦でピンクゴールドに
しました♡
プラチナでも良かったのですが
ピンクゴールドの方が
似合うと思ったので♡⍢⃝♡
ちなみにカルティエにしました🙋

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ピンクゴールドかわいいですよね♡
    使ってたら色とか大丈夫ですか?
    カルティエだから大丈夫か!!笑

    • 10月17日
まい🌼

私たちはプラチナにしました(´・∀・`)
お値段は抑えたかったので
canal 4℃にしました\(◡̈)/♥︎

  • しーちゃん

    しーちゃん

    プラチナなんですね♪
    初めて聞いたブランドです!検索してみますね♡
    ありがとうございます♡

    • 10月17日
KiRaRi

1つ10万以下ですか?
2つで10万以下ですか?

うちもsimpleです(*´Д`*)
好きなdesignので4℃のプラチナ買いましたよ( ノ^ω^)ノ

  • しーちゃん

    しーちゃん

    1つで10万以下です☆
    4℃も気になります♪
    ありがとうございます♡

    • 10月17日
りりりりりん

うちはティファニーのプラチナのシンプルなものにしました。10万円しなかったですよ😊
裏側に結婚記念日とお互いのイニシャルが刻印されています。
デザイン性のものにも憧れましたが、主人が「餃子やハンバーグ作るとき絶対細かいところに肉が入る!」とうるさくて😂
作るときは外すわ!とその時は思いましたが、実際外さずに作ってます🙈一理ありました🙌笑

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ティファニーも10万位で買えるんですね!
    ハンバーグ私も思いました!!笑笑
    こねる時はビニール手袋するしな~とか1人で考えてます笑

    • 10月17日
  • りりりりりん

    りりりりりん

    ブランドに詳しくないので、有名どころを身に付けて自己満です😂4年前に買ったときは確か9万8000円ほどでした🙌
    付けっ放しだといろんな場面で指輪のことは気にしてられなくなるので、私はシンプルにして良かったと思っています。
    ちょっとオシャレしたいときとかにデザイン性のあるものを重ね付けしたり💕個人的に、アーカーのリングが好きです😊

    • 10月17日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    確かに指輪の事は気にしてられなくなりますよね!笑
    自己満大事です(`ー´ゞ-☆

    • 10月18日
ペッパー

わたしはラザールダイヤモンドのダイヤモンド一石のシンプルなプラチナにしました。
ブランドにこだわりはなかったので、プレゼントしてくれた婚約指輪と揃えました😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    婚約指輪と一緒の羨ましいです♡
    ラザールダイヤモンド検索してみます!
    ありがとうございます♡

    • 10月17日
みこ

うちはこれだと思います♪
細い指輪が良かったのと婚約指輪と同じブランドだと安くなったみたいなので、、笑
プラチナです♪
アイプリモお値段もそんなに高くないのでオススメです♪

  • しーちゃん

    しーちゃん

    画像付きありがとうございます♡
    こうゆうの好きです!
    ダイヤ?のところに何か挟まったり困ったことないですか?笑

    • 10月17日
  • みこ

    みこ

    全然大丈夫ですよ〜♪
    妊娠後期だけ外していましたがそれ以外はずーーとつけっぱなしです♪
    ハンバーグ作るときもおにぎり作るときもつけっぱなしですし体の一部化されてます\(^ω^)/
    挟まったりなどなくダイヤも輝いていますよ( *´艸`)

    • 10月17日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね♪
    挟まると取るの大変かな~とか考えてました( T∀T)

    • 10月18日
結

ピンクゴールド
かわいいですよね〜p(^_^)q
ファッションリングは
ピンクゴールド多いです◎

うちは旦那がケチなので…
ブランドもんはブランド料が高い
とかゆうて装飾店?連れて行かれ
その中から…
プラチナのハーフエタニティ
選びました(o^^o)
旦那はシンプルなやつでペアに
なってるやつでした(*´ー`*)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ハーフエタニティも気になります♪
    指輪つて迷いますねヽ(o´3`o)ノ

    • 10月17日
ぴっぴ

カルティエのピンクゴールドです😊
ただ、ピンクゴールドはサイズ直しがあまりできないだか何だかうろ覚えですが、プラチナの方がおすすめと言われた気がします…
でもどうしてもピンクゴールドがよくてピンクゴールドにしました!
デザインはやはり結婚指輪ならシンプルなものが良いと思います😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ピンクゴールドいいですね~(☆∀☆)
    シンプルでピンクゴールドだといいですね♡♡

    • 10月17日
deleted user

ティファニーのプラチナです💍☺️
シンプルなものだったら8万〜あった気がします\( ˙▿︎˙ )/
カルティエも素敵でしたよ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ティファニーもそのくらいからあるんですね(((o(*゚∀゚*)o)))
    検索してみます♡

    • 10月17日
POKE

あんまり見たことのないデザインが良くて、べっ甲入りのものにしました!󾌰
ゼクシィにリングの特集の別冊があったのでそれを参考に見ました!
プラチナの予定でしたが、実際に店舗で色んな色味を見せてくれ、一目惚れで旦那はホワイトゴールド、わたしはブラウンゴールドにしました󾬍1つ20万くらいしましたが󾌱

  • しーちゃん

    しーちゃん

    べっこう入り!初めて聞きました☆
    やっぱり気に入ったやつがいいですよね~(*^^*)

    • 10月17日
ShellieMay

うちは、カルティエのラブリングにしました\(^o^)/

  • しーちゃん

    しーちゃん

    カルティエ!!
    ラブリングってペアリングみたいな感じですか??

    • 10月17日
ゆんゆん

私はアイプリモというブランドで、婚約指輪と重ねるデザインプラチナの結婚指輪を買いましたよ。
結婚指輪は私はハーフエタニティで、シンプルにミレ打ちというデザインにしました。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    アイプリモよく聞きます♪
    ミレ打ちってどんなのですか??

    • 10月17日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ミル打ちでした。こんな感じのギザギザです。人と被らなくて気に入ってます(^^)

    • 10月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    わざわざありがとうございます♡
    ギザギザですね!
    意味が素敵(//∇//)

    • 10月18日
ともちん

元々アクセサリーに興味のない夫婦で、指輪を考えていませんでしたが、結婚式で指輪の交換があるため、式の1ヶ月前に慌てて買いに行きました。

で、購入にあたっての条件が
①プラチナ
②石の入らないシンプルなもの
③2つで20万以下

でした。
お店選びはネットで何件か調べて2件行きました。

1件目は気に入る物があまりなく、店員さんがイマイチ🌀
2件目でお互いにドンピシャな指輪に出会い、親切で丁寧な店員さんのおかげで、大満足の指輪を購入することができました😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほどー!確かに店員さんの接客って大事ですよね(*´Д`)
    早くほしいけどよく考えないとですね☆

    • 10月17日
ひろ

うちはコラニーのもみじ。
ピンクゴールドにしました(^^)
肌馴染みのいいいろで、シンプルな細身のリングです。
内側にダイヤをいれてもらって、旦那と私のイニシャルの間に💕いれてもらいました☺

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ピンクゴールドに細身リング♡♡♡
    想像するだけで可愛い!笑
    検索してみます♪

    • 10月17日
かお

ラザールダイヤモンドでプラチナのハーフエタニティにしました。婚約指輪と重ねたら綺麗だと思ったけど結婚指輪は傷だらけで重ねてつけると婚約指輪がキラキラしてます。婚約指輪はほとんどつけないので(笑)ハーフエタニティはクルクル回ってほぼダイヤが下に回ってしまってます

  • しーちゃん

    しーちゃん

    おー!そうなりますよね(T_T)
    デザインあるとクルクル回った時、あれ?ってなりますね~!
    私の指なりやすいかもです笑

    • 10月17日
みかん

K.unoでフルオーダーで作りました。
私がプラチナとピンクゴールドのコンビ、旦那がプラチナとゴールドのコンビです。内側コンビなので、普通に見るとプラチナしか見えませんが(笑)

旦那と私のを重ねると、指輪が1つの模様になるようになってます。木の幹をイメージしてて、これから同じ道を歩いていく・2人で成長出来るようにとデザイナーさんが作ってくれました。

裏には枝や葉をイメージした名前の刻印と、お互いの誕生石が入ってます。
お気に入りです✨

  • しーちゃん

    しーちゃん

    フルオーダー気になってました!
    でも高いですよね(*>д<)
    素敵なデザインですね♡♡
    憧れます♪

    • 10月18日
そら

うちはロイヤルアッシャーで、ダイヤが斜めに入った一番シンプルなのにしました( ¨̮ )アッシャーはさすが英国王室御用達、ダイヤが本当に良いです❁.*・゚その割にリーズナブルだったので、婚約指輪もここのです( ¨̮ )
プラチナですが、毎日つけてたら傷だらけにはなってますけど(^^)
ペアリングで3万くらいのピンクゴールドのを4年ほどつけてましたが、その間全く変色したりはしませんでしたよ( ¨̮ )
お好きならそのお色が良いと思います❁.*・゚

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ロイヤルアッシャー!
    ピンクゴールド変色なかったんですね(((o(*゚∀゚*)o)))
    検索してみます!ありがとうございました♡

    • 10月18日
  • そら

    そら

    書き方が悪くてごめんなさい(´・ ・`)
    以前つけていたピンクゴールドのペアリングは、アッシャーのものではなくベリテで買いました❁.*・゚一粒ダイヤが入った5mmくらいの太さのあるものでした( ¨̮ )ほんとに全く変色しませんでしたよ(^^)

    • 10月18日
ぴょ

ヴァンクリーフ&アーペルでプラチナのシンプルなものにしました。
旦那とお揃いが良かったのと、着けたままにしたかったのでシンプルにしました。
このブランドにしたのは創設が夫婦からはじまったものだからです。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    初めて聞きました☆
    検索してみます♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 10月18日
まりな

主さんと同じくピンクゴールドかゴールドとプラチナの指輪にしたくてSTAR JEWELRYというブランドで購入しました( ˙꒳​˙ )
旦那はプラチナオンリー希望だったので同じデザインのプラチナオンリーの指輪にして10万ちょっとでした😊

点々が一個一個♡になっててお気に入りです☺️♡

  • しーちゃん

    しーちゃん

    写真付きありがとうございます♡
    これ可愛いです!!
    迷いますね(^^)d

    • 10月18日
Lieb

ゴールドにプラチナのミルウチされている二色使いのにしました(^^)
第1希望は上のデザインでTiffanyでしたがテカテカした感じが好きではなかったので、別のイノーヴェと言うところのマットな感じのにしました。
私も石はつけず2人とも全く同じデザインで私が11号で7万で主人が13号で9万でした!

  • Lieb

    Lieb

    プラチナにゴールドのミルウチでした😅

    • 10月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    写真付きありがとうございます♡
    高くないんですね♪♪

    • 10月18日
  • Lieb

    Lieb

    石付きだと10万超えますが付かなければこれくらいでいけました!

    • 10月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほど!なるほど!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 10月18日
くー

アガットのピンクゴールドにしました。ダイヤが少し入ってるものと、夫はシンプルなもの。内側に入籍日を刻印してもらいました(^^)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ピンクゴールド羨ましいです♪
    色々迷いますヽ(o´3`o)ノ

    • 10月18日
ママリ

うちはサマンサティアラです!プラチナです!
あまり細いデザインだと変形するので、選ぶ時気をつけた方がいいと思います💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほど!細すぎもだめなんですね~!
    アドバイスありがとうございます(*´∀`)♪

    • 10月18日
なお

購入楽しみですね^ ^

私は普段使いとよそ行きと分けて購入してもらいました。

普段使いの結婚指輪は、パイロットのプラチナにしました!
丈夫だそうです。

よそ行きはなんとなくカルティエにしました。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    すごい!二個あるんですね♪
    羨ましい(//∇//)

    • 10月18日
  • なお

    なお


    ありがとうございます😊

    こばりさんも素敵な指輪に出会えますように💕

    • 10月18日
うさぎ

STAR JEWELRYの指輪です💍*。
旦那さんがプラチナが良かったのでプラチナの物を選びました✩
デザインもお気に入りです☺️❤️

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり自分が気に入ったのが一番ですよね♡

    • 10月18日
muu

4°Cのプラチナです💍
〜 ←こーやってダイアが並んでついてるデザインにしました!
伝わりづらくてすみません😭笑
婚約指輪はNIWAKAのものなんですが
重ね付けして合いそうなものにしました💓

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ~←検索したらわかりました(^o^)/
    ありがとうございます♪
    重ね付けで合うのいいですね☆

    • 10月18日
89

結婚指輪はおしゃれで高級感も欲しいけどお手頃に済ませたいので、ヴァンドーム青山のアウトレットで買いました♪関東だと酒々井アウトレットに入ってます。確かペアで7〜8万で済みました。
もとからアクセサリーつけない二人ともなのと、わたしは妊娠のむくみで、主人は新婚太りで、今日置いてあるので画像のせときます♪

  • しーちゃん

    しーちゃん

    写真付きありがとうございます♡
    ペアでそのお値段安いですね(☆∀☆)
    これも好きなデザインです!

    • 10月18日