※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usacochan
その他の疑問

産後の生理についてです!そろそろ1歳2ヶ月になる子どもがいるのですが、…

産後の生理についてです!
そろそろ1歳2ヶ月になる子どもがいるのですが、まだ夜間も日中も授乳しています。
そのせいか未だに生理が安定しません。
周期が22.3〜40とホントにバラバラで
量もびっくりするほど多かったり、その逆でおりものシートで十分な時があったり、数日で終わったり10日以上かかったり、、

婦人科で調べてもらうべきでしょうか、、
それとも卒乳まで様子見ていても大丈夫でしょうか、、

元々基礎体温はガタガタなのですが、夜間の授乳もあるので基礎体温つけられず、、

今月の生理は10日ほどダラダラ続いて、今日ようやく終わった感じで、、いくつかのアプリでは次の排卵日は23日付近とのことなのですがすでに股関節が激痛で、、
そろそろ排卵なのでしょうか?

みなさん産後の生理はどうですか?
私のように不安定な方、なんでもないと思われる日に股関節痛があったりする方いらっしゃいますか?

コメント

あーちゃむ

出産後はホルモンバランス崩れるので中々生理うまくいかないですょ

元に戻るのにかなり時間かかる人もいるのであまり気にしなくても

二人目すぐ希望なら相談すると良いですよッ

私は元から不順なのでまったく気にならないです

• usacochan

usacochan

回答ありがとうございます!

あまり気にしなくても大丈夫なんですね(´;ω;`)

2人目もまだ考えていないのであまり深く考えずに過ごそうと思います☆

• 10月19日