※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

旦那の収入や生活費について知りたいです。


みなさん旦那さん給料はどのぐらいですか?
20歳今年四月に入社した旦那です。
月17万〜19万ほどもらってます。
1歳児の子供が1人といま妊娠中です。
旦那の実家で暮らしていますが、早くでたいです。
子供が生まれるということもありお金がかかるのでみなさんどのぐらいの収入で生活されているか知りたいです。差し支えなければ教えていただけると有難いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

らな

旦那21歳で毎月25万手取りです。
家賃が2LDKで5万なので、実質手元に残るのは20万ですかね😅

  • まま

    まま

    やっぱりそれぐらいないと生活厳しいですよね😭😭

    • 10月17日
  • らな

    らな

    一概には言えないですが、、。
    ご家庭の生活費などの振り分けなどによるかと(・・;)💦
    家賃が安くてローンなどが特になければ今のお給料でもやっていけるとは思います。
    我が家では、お給料振り分けの見直しをしているところです。

    • 10月17日
  • まま

    まま

    なるほどですね!ローンなどは特にないので頑張れば生活できそうです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私も月に5〜7万ほど稼いでいるので頑張ってみようと思います!

    • 10月17日
ゆずる🍰*

旦那26才で22万ほどです☻
贅沢しなかったり、家賃安いところであれば生活できると思いますよ☺️✨

  • まま

    まま

    そうですよね!
    まだ引っ越しは先の予定なのでお金を貯めながら家探ししてみたいとおもいます!😃

    • 10月17日
じゅん525

31歳で35~47万です!
かなり変動があります(;_;)

  • まま

    まま

    すごいですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    それぐらいあれば十分生活できそうですね!

    • 10月17日
みし

夫の給与は手取り20万位ですが、私が27万程稼いでいます。
その代わり保育料なども掛かりますけどね😅

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    うちは扶養内なので羨ましいです!

    • 10月17日
deleted user

24歳で手取り35~45万です。
現場仕事なので天候などによってばらつきがでてしまいますが
どんなに低くても30万程です。

あい

旦那29歳。
毎月手取りで40ー50万円。
ボーナスは不明です。貯金してる様子です。

私が、手取りで23万円です。
ボーナスは手取りで年間200万円くらいです。

YJM

旦那53歳、私28歳、子供2歳3ヶ月の3人で旦那が毎月30万ちょっと、私が毎月4万〜5万のパートで、2LDKの平屋住みです!

お金は旦那が管理してるのでちょっとわかんないですけど、全然生活は出来てますよ♡

その代わり私は少しでも節約するために、服は1000円になると高いと思って買えないし、美容院も半年に一回とかもあります(笑)

あとは髪染めるの辞めました💦

市販の染め粉も私の髪の量だと二箱いるので高いし、美容院はもっと高いし、何年も同じ服着てるのもあります(笑)

そのおかげが1円でも安く買い物しよう!とか思うようになりました(笑)

贅沢さえしなければやっていけると思いますよ😄