※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
お出かけ

明後日から1泊2日で岐阜県の下呂温泉に旅行に行きます😌宿に泊まる以外ノ…

明後日から1泊2日で岐阜県の下呂温泉に旅行に行きます😌
宿に泊まる以外ノープランなのですが、オススメ教えて欲しいです!

あと、紅葉はまだ早いでしょうか。

コメント

こまねこ

郷土料理の山びこおススメです😊ちゃんとした郷土料理で全部美味しいです!お座敷もあるので子供もオーケーです。
下呂温泉はお湯が本当に最高なので温泉だけで満足出来ますし、足湯やお土産屋さんもたくさんで下呂温泉地区で1日遊べます😄
時間があるなら30分くらいで飛騨高山は小江戸っぽくてこちらも楽しいです。白川郷は少し距離があったような気がしますが、行く途中に鍾乳洞があってウチはそこの入り口でお賽銭したら、出口には巨大な男性シンボルが!!お陰で子宝に恵まれました(笑)

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます☺
    その土地のものが食べれるのは魅力的ですね!座敷もありがたい!

あら!そんなところがあるのですね笑
    子宝に恵まれたなんて素晴らしい!
    わたしも行ってみようかなー
    素敵な情報ありがとうございます‼

• 10月18日
がーこ

久しく行ってないですが、お土産屋さんもたくさんありますし、温泉卵ソフトクリームや、温泉で温めたプリンが食べられる所や、足湯や、さるぼぼが沢山あるお店などありました。色々楽しめると思います☺歩いて回れる感じです🎵

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます☺
    温玉ソフト食べました!
    美味しかったです😍
    天気が良くなくて長居はできませんでしたが楽しめました!🙌
    ありがとうございます‼

• 10月20日