※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

旦那の性欲が強く、妊娠後に関係が悪化。旦那の不満で喧嘩が増え、性行為が減少。浮気心配。皆さんの意見を聞きたいです。

元々、旦那の性欲が強い方でずっとしときたい人でした。
妊娠してから、初期の頃は旦那が耐えられなくなりわたしも仕方なく付き合ってましたが1度出血してから私がするのが無理になりそれ以来、中には入れずに手や口でしてあげてました。それでも旦那は納得がいかず、ずーっとムラムラしててそれがストレスで何度も喧嘩になりました。それでも2日に1回で我慢してくれてた人が、だんだん1週間に1回になり今じゃ1週間お願いしてこない時があります。これって、浮気されてるのかな...と日々心配してます。みなさんどお思いますか??

コメント

deleted user

理解してくれたのなら良いのですがね💦
私なら聞いてみて微妙な感じなら疑うと思います😵

  • しーちゃん

    しーちゃん

    聞いても嘘つかれたら余計傷つくな〜って思って中々聞けないです😭💦

    • 10月18日
ままま

慣れたんじゃないでしょうか\( ˆoˆ )/
それか自分で色々調べたりして、影響などを知って赤ちゃんのことを思って自己処理してるとか!笑
悪い方向には考えないようにしましょう♪

  • しーちゃん

    しーちゃん

    慣れたんですかね😭⁉️💦
    自己処理してるようには見えないけど...信じるしかないですよね💧

    • 10月18日
  • ままま

    ままま

    うちも最初は結構求めてきてたんですけどそのうち慣れてきたみたいで少なくなりました\( ˆoˆ )/
    お腹大きくなってきてからは月1ぐらいでしたよ💓

    • 10月18日
ぽぽまる

お腹が大きくなってきて、心配になるからとかではないでしょうか??
私の主人も性欲強くて、ある時から誘ってこなくなったのでストレートに聞いたらそう教えてくれました😌🎵🎵

  • しーちゃん

    しーちゃん

    なるほど...👀💦
    それならいいのですが😭💧

    • 10月18日
おりおり。

うちは、お腹が大きくなったら
潰しそうで怖いって言ってましたよ(^o^)/

  • しーちゃん

    しーちゃん

    うちの旦那もそうだといいのですが...😭💦

    • 10月18日
Ⓜ︎

うちは両方とも強い方で、結構回数多かったですが、妊娠中は子供の事も考えて一度もしませんでした!
スキンシップはしてましたが😊

旦那はちゃんと理解してくれましたし、しないのも慣れたって言ってました😅

なので、いつもより冷たいとか変わりなかったら慣れたんじゃないかな?と思います☺️

  • しーちゃん

    しーちゃん

    理解のある旦那さん...羨ましいです🙏✨
    しないのに慣れてくれればいいのですが...信じるしかないですよね😂💦

    • 10月18日
初めてのままり

うちはは両方強かったんですけど、お腹が大きくなるにつれて旦那が怖いと言い出し、後期入ってからは1回もしてません!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    うちの旦那もそうだといいのですが...😭💦
    ありがとうございます👀🎶

    • 10月18日