※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ♡
妊娠・出産

前駆陣痛か聞きたいです。子宮口はまだ開いていないけど、痛みは3分間隔でありますか?

予定日超過中の妊婦です!

今まだ我慢出来るくらいの痛さなんですが
3分間隔できてます!

これが前駆陣痛ってやつですか?

ちなみに今日の検診では子宮口指一本分しか開いてないって言われました😵😵😵

ちなみに今は落ち着つきました!

コメント

miku

もう少し様子見た方がいいですね。

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

ですよね、わかりました(;ω;)

• 10月17日
  • miku

miku

経産婦の友人は一人目は破水からで陣痛がわからなくてそのまま寝てしまいましたが夜中にやっぱり痛い!!目覚めて病院行って30分で産まれたので寝れる痛みだとまだの可能性がありますよ(´・ω・`)
    確かに本陣痛は寝てなんていられないです。
    私は予定日8日すぎていたので腰痛いなぁと陣痛疑って4時間くらい夜中一人で間隔測ってました笑
    明け方病院いきましたが、一度遠のいて、昼には本陣痛になり夕方出産しました。
    痛くなってくると携帯見る余裕無かったです!

• 10月17日
公

私も同じような感じでした。

妊娠41週で検診して子宮口1本分で帰宅した夜から軽い痛みが定期的にくるようになり、3分間隔なので一応病院に連絡してそのまま入院、一晩痛みに耐えたのですが翌朝も子宮口1本分ちょい。結果促進剤つかって24時間43分で出産に至りました。。

入院前は「こんな軽い痛みで大丈夫かな?」「うー。だんだん痛くなってきたかも…」と思って耐えていましたが子宮口5センチくらいからはもう子どもは任せたから殺してくれ…と思うほどの痛みになりますよ。。(笑)それでも生まれるとケロッと痛くなくなるので不思議です😁

今の間にお風呂入ってご飯食べて準備して病院行ってみてください!あとの判断はお医者さんがしてくれるはずです。

いよいよですね、がんばってください💖無事に終わることを祈ってます💕

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

今公さんが言ってる軽い痛みだったり、重い生理痛だったりまちまちで、間隔もまちまちです。

とりあえずお風呂入ってみて様子見てみます!( *`ω´)

いよいよだといいですが…
    頑張ります!
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 10月17日
mkr

私もそんな感じだったんで、陣痛かもですね!
一応病院に連絡したほうがいいと思います😊
頑張って下さい💓

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

もう少し我慢してみてきつくなったら、連絡してみます(>人<;)

• 10月17日
ai

私それくらいで少量の出血が続いていたので電話したら入院になりました!
ですが結局、前駆だったらしく本陣痛まで1日かかりました。(笑)

• はるくんママ♡

はるくんママ♡

1日かかるんですか。
    おしるしかわからないですけど、鼻水みたいな白濁色のどろっとしたのは何回も出てるんで少し心配です。(;ω;)

• 10月17日