※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
子育て・グッズ

娘にサイズ80のレギンスを履かせたら、ウエストがきついです。お腹が苦しくて可哀想でしょうか?

生後7ヶ月体重9キロの娘にサイズ80のレギンスを履かせたら、ウエストがピチピチ💦新品なので着せてますが、お腹苦しくて可哀想ですかね?

コメント

ぽこ

うちもお腹ムチムチで😂
苦しいかもなあと思って部屋着にしてウエストのゴムを抜いて履かせてます(笑)

• ポムポム

ポムポム

可哀想なのでウエストのゴムを抜いて履かせようと思います😂

• 10月17日
不束な娘

ユニクロですか?

74cm9キロ8ヶ月の息子は
90でお腹ゆったりくらいです!
裾は3回くらい折ります😅

• ポムポム

ポムポム

ユニクロです!90買えばちょうど良かったかなぁ💦すそとか袖は余るのに、不思議ですね😁

• 10月17日
☆とみぃ☆

わぁ😆うちも同じです~😂笑
5ヶ月8キロの息子に、ユニクロの色違いの80のレギンス履かせたらお腹がキツキツで(>_<)苦しそうなので1回でやめたところです💦

• ポムポム

ポムポム

同じですね😁レギンスは大きいサイズに買い直しましたか?

• 10月17日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

90だとさすがに丈が長いと思うので買い直してないんです(>_<)
    80の今あるものをゴムを切って緩い紐にでも入れ換えようかな~と思いつつタンスで眠っています😂笑

• 10月17日
  • ポムポム

ポムポム

そうですよね〜😔やっぱりゴムを変えるか、取るかしないとですね。回答ありがとうございます😊

• 10月17日