※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
その他の疑問

メルカリで服が売れました。とりあえず、ジップロックに入れて防水処置…

メルカリで服が売れました。
とりあえず、ジップロックに入れて防水処置したのですが、なにに入れたら安く発送できますか?
紙袋?封筒?

コメント

R

私はいつも茶封筒に入れます。

• ちーママ

ちーママ

そうなのですね!
    悩んでます😄💦

• 10月17日
まさこ

何で送るかですよね💡
定形外だと、重さが重要なので、茶封筒かショップのビニール袋にとかに入れます💡

らくらくメルカリや、ゆうゆうメルカリだと、厚みが重要なので、厚みが出ないように考えますが。

私は茶封筒を安くで買ってるのでよっぽどじゃなかったら、ビニールに入れてから茶封筒に入れてます。

• ちーママ

ちーママ

茶封筒にいれて発送しようと思いますよ!
    ありがとうございました(^^)

• 10月17日
SoRa

安価の発送をお願いすると、封筒、紙袋、ショップ袋なんかで送られて来ます(●´ω`●)

• ちーママ

ちーママ

なにが一番安いのか疑問です😅

• 10月17日
ね子

サイズはどのぐらいですか?
わたしはゆうゆうメルカリ便で送れるサイズまで圧縮して小さくして発送しています!

• ちーママ

ちーママ

Lサイズのジップロックに圧縮して入るくらいです。
    それをさらに折り返して小さいショップ袋にいれてみました。

• 10月17日
ミルクティー

メリカル便か、メルカル便のサイズを超えてしまう場合は、梱包した状態で郵便局に持って行き、普通郵便かゆうパックか安い方を調べて貰ってます^ ^

• ちーママ

ちーママ

近くにローソンがあるので、ローソンで発送する予定です。
    でも、分からないときは調べてもらうのがいいですね。

• 10月17日