※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズベリーリーフ
家族・旦那

旦那様に対して嫉妬心が無い方いらっしゃいますか?😳私は、例えば主人が…

旦那様に対して嫉妬心が無い方いらっしゃいますか??😳

私は、例えば主人が不倫してようと家庭が壊れなければ別に良くて
自分のお小遣いの中ならキャバクラもスナックもなんとも思わないし
女の子とラインしてようが別に構いません。
身も蓋もない言い方をすれば、本当にどうでもいいです(笑)

でも、仲が悪いとか、嫌いだとかそういう訳ではなくて
主人じゃなきゃここまで私は幸せになれなかっただろうし、尊敬もしているしとても愛しています。
夫婦仲も良く、毎日たくさん会話をするし仲良しもあり、家事育児も率先してやってくれる素晴らしい旦那だと思っています。

ただ、彼のプライベート?はどうでもいいんです。
この前この話を友達にしたら、「冷めすぎ!!😱」って言われてしまい😓
これって冷めてるんですかね?私がおかしいですか?
主人も寂しいとか思ってるのかな💦
同じような方いらっしゃいませんか?(´・ω・`)

コメント

私もそんな感じです!

干渉してないです!

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

ありがとうございます✨
    みかちんさんも旦那様大好きですか??🤔

• 10月17日

退会ユーザー

好きですし1度も喧嘩したこと
    ないくらい仲いいです!
    ペアルックとかもしてます(笑)

ただ別に風俗いこうがキャバいこうが
    私はいいと思ってます

• 10月17日
な。

私は真逆なのですが、
ラズベリーリーフさんみたいになりたいです(;Д;)!

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

ありがとうございます✨
    やきもちとか妬いた方が男性は嬉しいのかな.....と思い始めました💧
    可愛らしい奥様で羨ましいです(´・ω・`)

• 10月17日
いちご みるく

実際は分からないですが、何となく分かります。
外で何かあっても遊びで、心底では家族を愛してくれてるって言う自信があるからですかね!?

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

ありがとうございます✨
    自信かあ…たしかにそれもあるかもしれないです。
    主人が裏切るのが想像出来ないだけなのかな?
    実際そういうことがあったら取り乱すんだろうか.....取り乱している自分が全く想像出来ません(笑)

• 10月17日
  • いちご みるく

いちご みるく

私も取り乱したりは想像できないです…
    うちの場合は、旦那は家族って思いが強いからかなぁ?と。もう恋人同士じゃないし、子どもの親として好き嫌い以上の繋がりがあると思ってるので(^^)

• 10月17日
やんちゃねこ

私もどうぞご自由にって感じです😅
女の子ともたまにラインしてるみたいですが何とも思わないです。
私は完全に冷めてますが、ラズベリーリーフさんは冷めてるんじゃなく、愛があってこその信頼感というか…なんかそんな感じかなと思います😊

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

ありがとうございます✨
    信頼感、というお言葉なるほどなあと思いました💡
    主人に裏切られるのが想像出来ないからこんな悠長なこと言ってられるのかもしれません💧
    可愛い奥さんになりたいです(๑´^`๑)

• 10月17日
ままり

不倫、キャバクラ、スナック好きにしていいよってもし私が言われたら、この人は私の肩書きだけ欲しいのかな?って思っちゃいます😭
逆の立場なら、お金さえあればいいの?って。

すごいですね!そんな奥さんのほうが男は手放さないんだろうなーと思います。好き放題できてなおかつ自分から離れない、子供もみてくれる。ですもんね!

うち息子がいるんですけど、息子の奥さんがそんな感じだったら、うちの子の何が良くて一緒にいるんだろうとは思います。笑

いろんな考え方があって考えさせられます!
ちなみにうちは不倫 キャバクラ スナックアウトです。他の女にうつつ抜かすようなつまらない父親の姿を子どもに見せたくないし、うちは息子なんでそんな男に育って欲しくないので😂

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

ありがとうございます✨
    私は主人の前で、好きにしていいよーとは言ったことないです。
    ただ、もし隠れてそういうことしてても別に.....っていう感じで(><)
    いい所がたくさんある人だし、仲も良いので、正直私はどうして肩書きだけ?とか、都合の良い妻、みたいに感じてしまうのか理解できませんでした、何だかトゲがある言い方に感じてしまいました、ごめんなさい💦
    今度チラッと主人とこの事について話をしてみようかな(๑´^`๑)

• 10月17日
  • ままり

ままり

結婚してて、何してもいいなんて言われたら、私は何のために結婚してるんだろうって思います!
    トゲのあるというより本当にそう思うんです。なんていうのかな、、それって本当に私のことが好きなの?って思います。
    他の人とエッチしようが何しようが夫婦円満ならオッケーなんですよね?
    それだと結婚という枠にはめ込んでまで、私に求めてるものが分からないんです!
    なので教えて欲しいです!
    自分が自由にされるのって、確かに縛りがなくて良いとは思いますが、ママがご主人から好きにしていいしプライベートはどうでもいいと思われていたらどうなのですか?
    そこもとても興味があります🤔

• 10月17日
  • ままり

ままり

私がママの考えが理解できないのと、私の考えが理解できないもの仕方ないと思ってます!考え方は違って当たり前なので( ◠‿◠ )
    だからこそ違う考え方の真意が気になります!

• 10月17日
  • ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

なるほど、理解しました!💡
    誤解してしまってトゲのある.....なんて言ってしまって本当にごめんなさい😭🙏💦
    嫌な思いされましたよね(TT)
    pappyさんにご質問いただいて、確かにこの考え方だと結婚とは.....という感じになっちゃいますよね💧
    元々人に対する執着心?が希薄なタイプでした。
    子どもが産まれて初めて「この子を誰にも渡したくない」と思い、この感情に驚きました。
    私が何故主人と結婚したのかと言うと、この人とだったら一生一緒に居られると思ったからです。
    そしてもし主人に、自由にしてもいいと言われたら「そうかい」と思い、決して「不倫も遊びもやり放題!ひゃっほー!」とはなりません。
    ここで何人かのに、信頼しているのでは?と言っていただけたのてすか、そうなのかもしれません。
    ただ盲信的に信じているだけなのかも?
    平和ボケなのかもですね😅

• 10月17日
  • ままり

ままり

なるほど!!
    自由にしてもいい、プライベートに興味はないと言われても、ショックではないのでしょうか!?
    私ももし言われたとしても不倫しよう!遊びまくろう!なんてことはないですが、そんなに興味ないのかなってショックです。

信頼していても、他の人も愛して抱いていたらショックじゃないですか?😭
    私から離れず夫婦円満だとしても、旦那が他の女とデートし、他の女も愛して抱くなんて嫌です_| ̄|○
    それくらい寛大なほうが上手くいくんだろうな〜とは思います😭
    私自身束縛はあまり好きではないのですが、それと不倫やキャバクラは別問題かなと認識しています!でも行かないで、しないでって思って、釘刺すってことはこれも束縛なのですかね?🤔難しいですね!

• 10月17日
  • ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

プライベートに興味ないと言われても、ショックは無いですね🤔
    確かに、自由と不倫やキャバクラは違う感じがしますね💦
    釘指すのは束縛じゃないと思います!
    何だか難しいですね(;ω;)

• 10月17日

私も夫のプライベートに興味がないです。
むしろ不倫や風俗行きたいならしていいよ、お小遣いの範囲+病気貰ってこないように避妊してね。と言ってます(笑)
そもそも夫重度のEDで経験がないので、床上手な人に指導して貰ってくれないかなぁ。私が言うとEDが酷くなって逆効果で💦

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

うわあすっっごい同じ気持ちです!!!病気と孕ませるのだけはやめて欲しいですが、あとは本当にご自由にーです😳
    うちも主人がダメでレス期間ありました😭😭

• 10月17日

冷めてないと思いますよ😍
きっと、幸せだから
興味がないんじゃなくて
一切疑ってないだけじゃないですか?😊
私も旦那のプライベートなんて
全然気になりません(^ ^)!!
でも凄く大切で愛しています(^^)
会話も多くたわいもないことで笑いあえます。人が傷つくことは一切しないし、家のことも率先してやってくれるので来月子供が生まれますがきちんと子育ても協力してくれると思ってます😊✨
お互いパートナーを大切にしてこれからも幸せでいましょうね💕

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

ありがとうございます✨
    一切疑ってない、その通りです!!
    逆にこんなに完璧にいいパパいい旦那やってるのに不倫してたら
    もうそのマメさとタフさに拍手です🤣笑
    共感してくださって安心しました、お互い仲良くずっといられたらいいですね✨

• 10月17日
れいな

はーい🙋私も全く一緒です!!
私達も仲良くラブラブです!
私の旦那も協力的で素晴らしく人として尊敬できるような人です😊
旦那が飲み屋に行こうと女友達誰と仲良くしようとなんとも思いません😊
それはたぶんラズベリーリーフさんは旦那さんをちゃんと信用してるんでしょうね😊
実際不倫などされてそれがバレたらすごいむかつくと思いますか😂💓(笑)
結婚に必要なことは相手を許すことだと思います!なのでラズベリーリーフさんたちはいつまでも素敵な夫婦でいられらとおもいます💓

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

ありがとうございます✨
    そう言ってもらえて安心しました😭
    ここの方々に信頼しているのだと言っていただけて、そうなのかと自分の感情を理解することが出来てサッパリしました(*´∀`*)

• 10月17日
じまじま

私も同じ‼︎でしたw
旦那のことは大好きですが、束縛?のような事も一切せず
とかを他の女性とのラインや食事も反対したことありません!
むしろ不倫くらいできるもんならしてみたらい-やん♫
くらいの気持ちでしたよ。
嫉妬心がないというか、心底信用してたんですよね-

しかしながら‼︎
その信用は見事に打ち砕かれ、当時連絡を取っていた女性と不倫されてしまいました。
そんな安心しきっていた私は本当に不倫されてしまい‥
余裕どころか大号泣でしたww
もう信用してませんが、まあ特に束縛が増えたとかもないですね

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

大変な思いをされたのですね、思い出させてしまってごめんなさい😢
    やっぱり放任しすぎもダメなんですかね.....💦
    もう少し可愛く束縛?してみようかな(;ω;)

• 10月17日
  • じまじま

じまじま

そうですね‥私ももう少し束縛してみたり、可愛く嫉妬できるようにならないとダメかもしれないですね(>_<)
    下の方も言ってますが
    妬いてなくても妬いたふり!ちょっとやってみようかな‼︎

• 10月17日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

私の叔父叔母は、親戚の中でも評判のオシドリ夫婦で、集まった時に誰かが秘訣を聞いたところ、「夫に対するヤキモチは、妬いてなくても妬いているフリをすることよ」と言っていて、一同へぇ〜!!!となったのを覚えています笑

男の人は女性より繊細ですから、納得ですね😅

• ラズベリーリーフ

ラズベリーリーフ

妬いてなくても妬いてる振りをすること.....
    納得です!!
    今まで何にも言ってこなかった私がやきもち妬いたりすると
    ドン引きされませんかね?😅
    なんだか照れますが、「電話誰から?」ぐらいはやってみたい気もします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧笑

• 10月17日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

こないだテレビで、男性は頼りにされてたり必要とされてたりする事が本能的に快感らしいです。
    ちょっと面倒臭いですけど、妬いたフリやっといて損は無いかもしれませんね😏笑

• 10月17日