※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

母 「あんた休みの日何食べてるの?ちゃんと料理してるの?」私 「1人分だか…

母 「あんた休みの日何食べてるの?ちゃんと料理してるの?」
私 「1人分だからうどんかラーメンかな」
母 「今はメルカリでいろいろ検索できるんだから、ちゃんと作りなさいよ~」
私 「…?メルカリ?何が売ってるの?」
母 「あんたメルカリ知らないの?!便利だよ!レシピいろいろ載ってるんだよ」
私 「メルカリってフリマサイトじゃなかったっけ?」
母 「違うよ!あんた若いのにそういうの知らないのね~」

結局クラシルの事でした😆😆😆

コメント

deleted user

お母さん面白いんですけどーー🤣

  • AI

    AI

    なんかいつも抜けてます😆💦

    • 10月17日
ぷにまな

お母さん😂なんか違う😁

  • AI

    AI

    いつもこんな感じなので疲れます🤦‍♀️(笑)

    • 10月17日