※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

陣痛の間隔はバラバラで痛みは生理痛ほど。お腹の張りが前駆陣痛かどうか気になる。

陣痛についてですが
昨日の朝おしるしがきて今日7時くらいからこんな感じできてます

でも間隔は一定では無く10分だったり5分だったりまちまちですが
全部10分間隔以内にきてます。

ただ…痛みですが生理痛ぐらいできゅーっとなる程度です
お腹の張りは今まで無縁だったので張ってるのか分からないです😭

前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

タクタク

前駆陣痛な気がしますが、病院に連絡されてもいいと思います!
私も同じ様な間隔でした。病院に電話し、2時間経っても痛かったらもう一度電話する様に指示を受けました。
2時間後に電話して、受診して前駆陣痛と言われたのですが、結局そのまま陣痛に繋がり出産しました👶

はるるん

私の時は朝イチでおしるしがあった日の夜に陣痛が6~8分間隔ぐらいできてました。でもさやかさんと同じで痛みは生理痛程度でこんなに軽いものなのかな?とは思いましたが、念の為産院に連絡をすると内診してもらうことになりました。12時前に着いて内診と浣腸をしてもらうとそこからどんどん進んで次の日の10時半に出産しました!
念の為かかっている産院に連絡されてみたらどうですかね☺️?
病院によって対応は違うと思いますが聞いてみて損はないと思います!