※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
725
子育て・グッズ

ピジョンの160ml哺乳瓶と搾乳機の乳首は基本的にssサイズですが、Mサイズが混じっていることに気付きました。Mサイズで普通に飲んでいるのはなぜでしょうか?



ピジョンの160mlの哺乳瓶についてる乳首って
だいたい新生児用のssサイズで売ってますよね?
同じくピジョンの搾乳機の手動のものも買いましたが、
ついてる乳首ってssサイズですよね?

最近哺乳瓶拒否を起こして、乳首のサイズをssサイズからSサイズにあげようと思うのですが、もともと持っているものを確認したら
1つだけMサイズの乳首が混じっていました😳💦

搾乳機についていたのかな??😥
新生児〜現在たまにMサイズで普通に飲んでいるってこと?😅
謎だ!!




コメント

みつぽよ

ピジョンの手動搾乳器買いましたがssでしたよ😮
160の哺乳類もssです!
どこでMサイズがやってきたんでしょうね😂

  • 725

    725

    ですよね!!!😳
    全部赤ちゃん本舗で買ったのですが、
    めちゃくちゃ謎なんです⚡️
    気持ち悪いのでピジョンに明日問い合わせてみようかなって思い始めました😂笑笑

    • 10月17日
  • みつぽよ

    みつぽよ

    確かになんだか気持ち悪いですね💦
    でもいままでMサイズ使ってて赤ちゃん普通に飲めたなんて凄い✨

    • 10月17日
  • 725

    725

    ごめんなさい下に書いてしまいました😭💦

    • 10月17日
725

そうなんですよ😥
哺乳瓶4つあってローテションしてるんですけど、普通に混じってても飲めてたってことですもんね😳💦笑
でも謎のMサイズ混入だし、ほんまにこれMサイズのちゃんとした乳首なんか??!って半信半疑になってます😭←