※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづちゃん
子育て・グッズ

雨の日に使える撥水加工のトートバックタイプのマザーズバッグを探しています。おすすめのバッグを教えてください。価格は高すぎず、一泊旅行にも使えるもので、肩から下げやすいものがいいです。

マザーズバッグについての質問です。
最近雨が多く抱っこ紐にリュックというスタイルでお出かけするとリュックがびしょ濡れになってしまいます。そこで雨の日ように撥水加工がついたトートバックタイプのマザーズバッグを購入しようかと思っています。
何かオススメのバッグがあれば教えてください。
雨の日のお出かけは頻繁ではないのでそこまで高すぎないもの、あとは一泊旅行にも使えるようなものでお願いします!肩から下げる時に持ちやすいものだとうれしいです。

コメント

うちはアニエスベーのナイロンバッグ持ってますが、1泊には十分な大きさで軽くて持ちやすくていいですよ😊
ただお値段が確か1万以上します😂

• あづちゃん

あづちゃん

アニエス・ベーナイロンバッグで検索すればでてきますかね?😊アニエス・ベーおしゃれですよね✨✨
    1万くらいなら大丈夫です^ ^

• 10月16日

退会ユーザー

AS10b-03 2Wayボストンバッグ で調べると出てくるみたいです💡調べてみたら24000円くらいでした😊

あとナイロンバッグだと思ってたらポリエステルでした。笑

• 10月16日
  • あづちゃん

あづちゃん

品番、写真までありがとうございます😊💦24,000円…クリスマスプレゼントにねだってみます笑

• 10月16日