※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmam
サプリ・健康

産後の生理のことです。先月の22日に産後はじめて生理になりました。量…

カテ違ってたらすいません💦
産後の生理のことです。
先月の22日に産後はじめて生理になりました。量や日数からして、生理だったと思います。
そして今月の7日頃から、また出血がはじまりました。
量は少なく、鮮血だったり、茶っぽい色だったりでもう10日ちかく出血しています。
一ヶ月検診の時に、子宮頸がんの検査結果で、異常がでていたらしく11月はいってから再検査にきてくださいと言われてるんですが、今の出血も気になります。
病院へ行った方がいいですか?
産後は生理不順になることあるって聞いてたし、元々不順なほうなので気にしすぎかなとも思ってます…😭

コメント

めり

私も産後3ヶ月くらいで生理より少ない出血がありました!
完母だったのですが、完母だと生理ではなくホルモンバランスによる出血のことが多いらしく、私もそうだと言われました!
ただ検査のことも伺うと心配かと思いますので、電話で聞いてみたほうが良いと思います!
私も産後に悪露が二度ほど大量に出て心配だったので電話で聞いてみたら、そのような回答がきて安心しました!

• はるmam

はるmam

うちはほぼミルクよりの混合なんですが、やっぱりホルモンバランスですかね。明日、朝から病院に電話してみます!
    ありがとうございました✨

• 10月16日
  • めり

めり

ミルクよりなら生理再開も早いみたいですからちょっと安心ですかね😊
    私は夜も電話できる子どもの#8000みたいなところにも電話したことあります!
    本来は妊婦さんのためのサービスかもしれないのですが、気付かなくて、お電話したら看護師さんが快く今すぐに受診すべきか教えてくださいました✨
    ご心配なようなら、ご参考までに✨

• 10月16日