※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

最近Eテレで踊るDVDを考えているけど、飽きたり変わってしまうか迷っています。値段も高いので悩んでいます。

いないないばぁ!やみぃつけた!
お母さんと一緒のDVDってどうですか??

さいきんEテレ見て踊ったりするようになり
家のテレビに録画機能がないので
今年のクリスマスはDVDにしようかという話になってます。

やはり変わっていくし飽きたりしますか??
値段も安くはないので買うの迷います。

コメント

deleted user

月齢が上がるにつれてみなくなりました

今ではドラえもんとかジブリ系
みてますよ

  • 草組

    草組

    やはりそうなりますよね(´×ω×`)

    その時に好きなアニメとかでいいですよね( ´・ω・`)

    うちは男の子ですが今、モアナがお気に入りなのでヘビロテしてます。苦笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのうちアンパンマンとかに
    なったりしますからね・・・

    私はHulu契約してるのでそれ
    見せてます

    あとはレンタルとかですかね

    • 10月16日
  • 草組

    草組

    色々アニメを見るようになったら
    見放題のサービスは強い見方ですね!

    大人も映画見れていいですね♪

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    千円って所がお得ですしね!

    何かいい案がみつかるといいですね

    • 10月16日
  • 草組

    草組

    ありがとうございます!

    利用料お得ですね!旦那に提案してみます!

    • 10月16日
えみ

変わって行くし
いつかは飽きます💦
でも、あったらかなり便利だと思います😊

  • 草組

    草組

    なんとなくそんな気が私もしてました。

    メルカリとかで中古が出てるってことはそうなのかな?って思いました。

    個人的にも親も一緒に見れるアニメとかの方がありがたいです。苦笑

    • 10月16日
腹ペコさっちん

おかあさんといっしょといないいないばぁ!のDVD持ってます😊

雨の日とかめっちゃ見ますよ😁

おかあさんといっしょとかはいっしょに踊ったり出来るので重宝してます😊

  • 草組

    草組

    おかあさんといっしょは
    タイミングが難しくないですか??

    お兄さんお姉さんが変わった時とか
    曲も好き好きがあったり…

    • 10月16日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    うちにあるのはだいすけお兄さんのDVDなんですけど、最初は「あれ?」って感じでしたが普通に見てますよ😊

    いないいないばぁも20周年のやつで今までの子が順番に出てくるやつだから特に気にしてません😊

    • 10月17日