※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

スタジオアリスでバースデープランと家族写真プランを両方撮ると、料金が倍になりますか?

スタジオアリスのシステムがよくわからないのですが、わかる方いらしたら教えてください。
子どもの一歳の記念に写真を撮りたいのですが、子ども一人の写真と、家族3人での写真も撮りたいです。バースデープランと家族写真のプランが別にあるので、両方になって倍料金がかかるのでしょうか?

コメント

🍎

先日1歳のバースデーフォト撮りました!
撮影料3000円+写真代でしたよ!
うちはバースデーフォトと家族写真と年賀状用の写真も撮ってもらいました✨
プランによって倍になるとかはないと思います\(^o^)/

• kaori

kaori

色んなパターン撮れるんですね!よかったです!コメントありがとうございます😊

• 10月17日
.mam

倍かからないです!
基本料金は撮影料3400円で、あとは何をどれだけ買うかによってその商品の値段を支払うって感じです!
バースデープランだと、たぶん写真とかグッズがプレゼントかな〜と思うので、それだけもらうのであれば撮影料だけで済むと思いますが、家族写真も撮って買うのであれば、その料金がかかります!
L判サイズで1800円だったと思います。
たぶん色々説明受けて結構な金額になってしまうと思います(笑)

• kaori

kaori

詳しくありがとうございます!!なんだかんだで結構な額になりそうですね!覚悟して行きたいと思います😆コメントありがとうございます!

• 10月17日