※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

最近、夕方や夜に子供がグズり、寝ぐずりや夜泣きがひどいです。皆さんはどうやって乗り越えましたか?YouTubeのオルゴールは効果がなかったです。

最近、めちゃくちゃ夕方グズるようになってきました
そして、寝ぐずりも酷いです
あとは夜泣きもです
皆さん、どのようにしてやり過ごしましたか?
YouTubeのオルゴールは効き目なしでした😭

コメント

うちもギャン泣きNOWです!

今日も昼も寝ないし、今もグズりがすんごくて、、

しんどいし余裕ないですよね💦

• まさやんママ

まさやんママ

余裕ないです
    寝返るとたまに泣くし……
    息子が泣くと旦那はいい顔しないし……
    (/´Д`)/Help me!!ってなります

• 10月16日
めんち

夕方グズるのは黄昏泣きかもしれないですね😓
うちの娘もありました💦
抱っこしてても泣きっぱなしで、もうあの頃は途方に暮れてましたね😞
娘と何回も一緒に泣いたりしてました😅
天気が良ければ、家の周りを抱っこして外の空気を吸いに行ったりしましたね😭
だいたい3の倍数の時は色々あるって助産師さんに言われました😆
急成長する時期みたいで、特に原因がある訳ではないみたいですが、急に泣き出したり、グズり出したり😥
大変だと思いますが、ずっと続くわけじゃないので頑張って下さい😊

• まさやんママ

まさやんママ

なんか旦那に何やってもダメって言われたりすると凹みます
    自分が責められてるみたいで……
    今日も黄昏泣きが酷くて……
    夕方旦那が整形外科に電気かけに一緒に行こう、って言われたから一応泣くよ?って言ったんですが、いいから行こうってなって、結局ギャン泣きになり旦那に何やってもダメと若干キレ気味に……
    だから泣くって言ったのに……
    今日は特にしんどかったです

• 10月16日
  • めんち

めんち

旦那さんそんな事言うんですか?😓
    ちょっと酷い言葉ですね💦
    どんなママでも黄昏泣きする子供を上手にあやすのは難しいと思いますよ😞
    私も黄昏泣きの時期は、毎日1時間~2時間ずっと抱っこしながら、歌うたったり色んな事しましたが全くダメで😥
    抱っこしてても泣くし💦
    もう毎日クタクタで、旦那が帰って来たら毎日グチと言うか、もう今日も大変やった…って話をしてたので、たまに旦那の帰りが早い時は旦那が抱っこしてくれてましたが、旦那も何しても泣き止まないってのが実際わかり、これは毎日ママ大変やな…腰とか大丈夫?って心配してくれましたが😭

旦那さんは抱っこしてくれたりしないのですか?😥
    やはり見てるだけじゃ大変さも分からないから、そんな言葉が出るんだと思います😞
    それに泣くって言ってるのに、一緒に整形外科に連れて行き、泣き止まないからって、キレ気味になるのもおかしいですよね😓
    私なら逆ギレしてると思います💢
    今日は本当に疲れた事だと思います(>_<。)
    黄昏泣きも急に始まり急に終わるので、いつまで続くかは分からないですが、あまり思い詰めず、ご自身を責めないで下さいね😣

• 10月16日
  • まさやんママ

まさやんママ

ありがとうございます
    頑張り過ぎるとしんどいから、適当に頑張ります

• 10月18日