※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、粘液腺の分泌が増え、恥骨痛がある。明日の検診で相談するが不安。同じ経験の方の話を聞きたい。

現在6ヶ月です!

最近、粘液腺?ネバネバしたオリモノが
頻繁にあります(´._.`)
陣痛がくる兆候だともきいて、、、
たしかに1人目の時今の時期にはなかったなぁと😭

一昨日あたりから恥骨痛もいきなり酷くなり、
実母にも早くない?と言われ
心配になってきました😰

明日、検診なので先生に相談しますが
不安で不安で(´._.`)

同じような経験した方、
切迫だったか、何も異常なかったか
お話聞きたいです😢🙏

コメント

ゆー

現在そんな感じです!
一人目の時もかなりオリモノがどろっとして量が多かったのであまり気にしていません(´-`).。oO()
一人目予定日に産みました!

  • J

    J

    量は気になるほどではないんですが
    ずっとふくたびにつく
    ネバネバした卵白のようなオリモノが
    気になって😰‪‪💦‬
    1人目の時も妊娠後期に出てたけど、
    こんな多かったかなって不安になってました💧

    • 10月16日
  • ゆー

    ゆー

    私のは体質なんですかね~
    一人目の時は気になってオリモノ検査もしましたが、何も無かったです😅
    気になったら聞いてみるのがいちばんですね!!

    • 10月16日