※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ@三児の母
雑談・つぶやき

もう息子が可愛すぎてやばい。息子「僕が大人になったらこっちゃんは何…

もう息子が可愛すぎてやばい。

息子「僕が大人になったらこっちゃんは何歳?」
私「やまとが20歳ならこっちゃんは17歳かなぁ?なんで?」
息子「僕が大人になったら僕、こっちゃんの靴下履かせてあげるね✨そしたらママ楽になるでしょう?」
私「あはは やまとが20歳ならこっちゃんは自分で靴下履けるようになってるよ🤣」
息子「でも僕がお見本みせてあげるの!✨」
私「こっちゃんはお兄ちゃんに愛されてて幸せ者だね💖」
息子「ドヤ顔」

息子は、妹がずっと小さいままだと思ってるのかな🤣
いや〜〜にしても、優しい子に育ったなぁ。
ホッコリ💖

一方の娘は…洗濯ネットで遊んでて絡まってる様だ。笑

コメント

こむたん🐶

愛がたっぷりだー❤
可愛い💕💕💕

まる子

可愛いです。素直で優しい子に育ってるってことはパパ、ママも優しい方なのだろうなと思います!