※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
子育て・グッズ

スリングを使っている首が座らない赤ちゃんのママさんへ👶 どんなスリングを使用していますか?スリングについての情報を教えてください。

首が座らないbabyのママさん❗️
スリング使ってる方はどんなの使ってますか👶❔
今回はスリング限定でお答えお願いします😆

コメント

豆しば

ババスリング使ってました(^^)

• sh

sh

何ヶ月頃使ってましたか❔
    首がクラクラして怖くなかったですか😭❔

• 10月16日
  • 豆しば

豆しば

1ヶ月半くらいから使ってます。首が座ったらエルゴメインですが未だに使ってますよ。
    首はそんなにグラグラした記憶ないです。心配で支えてはいましたが、慣れてきたら安定してたら多少離したりはしてました。

• 10月16日
  • 豆しば

豆しば

ババスリングは布もしっかりしてるし、周り?縁?もパッドがはいってる感じになってるので丈夫です。その分のスリングにしてはかさばりますが。。

• 10月16日
真木柱

友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!というスリングを、産前に使い方相談会で購入し、使っていました。
スリング教室で試着した あっきースリングの方が引きやすく迷ったのですが、肩の部分が広めで私のなで肩にもフィットしやすく、肩パッドが重さを和らげてくれそうで、こちらに決めました。
中綿は最初に抜いてしまったので、元より少しコンパクトに畳めていますが、もっとコンパクトが良くて、肩パッドも半分の厚みで良ければ、少し安いキュットミー!823でも良さそうです。
リングタイプなので練習は必要ですが、夫婦で共用もできます😊