※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
子育て・グッズ

産前に横抱き可能な抱っこ紐を買い、産後縦抱き可能なものに買い替えたい。荷物が持てず不便を感じ、内緒で買い替えを考えている。安いものを教えてください。

産前に抱っこ紐(横抱き可能)買って
産後、抱っこ紐(新生児から縦抱き可能)に
買い直した方いますか?\(◦︎˙-˙◦︎)/
または、不便だったから買い直したって方

横抱きで2週間健診やお散歩で外に出かけたんですが
思った以上に肩掛けバッグ1つさえも持てないくらい
持てませんでした(;д;)
荷物は親に持ってもらいました🙄泣
これじゃ、私とベビとの2人きりのお出かけ
出来ないと思ってしまいました😣

すこーし不便さを感じています😣

旦那に内緒で買い直ししようかと
密かに検討中なんですがどれが安いでしょうか?

コメント

A

ベビービョルンをメルカリで安く買いました😌💓
首座ったらナップナップ使おうかな〜って思ってます!

  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    メルカリ!!
    このアプリの存在忘れてました😂❤️

    ナップナップ可愛いですよね😍

    ありがとうございます😭

    • 10月16日
  • A

    A


    もし抵抗なければ安く手に入れたいですよね😂💓

    • 10月16日
  • MIHO✩.*˚

    MIHO✩.*˚


    メルカリで
    ベビービョルンのキャリア オリジナルを
    5000円で売ってあったので即購入しました❁

    本当にありがとうございました💓

    • 10月16日
  • A

    A


    よかったです☺️✨

    • 10月16日
suu♡

私も横抱っこの抱っこ紐用意してて使ってましたが手が開かないので不便で縦抱きのベビービョルンONE+Airに買い換えました😅‪‪💦‬
ベビービョルンは安い物では無いですが、腰ベルトとかしっかりしてたり長く使う事を考えて機能性も重視したので‪‪💦‬

らんらん

買え変えました!!

日中だと横抱きで太陽が顔面に当たっていて可哀想なのでベビービョルンONEAir買いました!

長く使うならエルゴもおススメです!
あまり安くないですが💦💦

草組

私も横抱きの出来る
コンビのニンナナンナを買ったんですが
全く使いこなせないまま新生児が終わり。苦笑

2ヶ月くらいの時に縦抱きもできる抱っこ紐(しろくま堂 タートリーノneo)を買いました。
昔ながらのおんぶ紐系の紐で抱くタイプで
バックル式ではないので慣れるまでは大変でしたが
今はおんぶは当初買ったニンナナンナの方が安定してるのでそちらを使い
前抱っこはあとから買った抱っこ紐にと使い分けしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • 草組

    草組

    早いうちから縦抱きができる、
    方への負担がほかの抱っこ紐に比べてダントツで少ないのが特徴です!

    ちなみにもう生産は終わってしまってますが定価で1万円
    今見てきたらメルカリでほぼ未使用が6000円くらいで出てました!

    • 10月16日