※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊活

出血があったけど生理が続かない。生理かどうかわからない。

ルナルナでは今日、ラルーンでは昨日が生理予定日です!

今日お昼頃に出血があり、生理始まったか〜と思ってナプキンをつけましたが、それ以降全く出血がありません。

生理かな?生理じゃないかな?

コメント

ふとこ

私はそのパターンで一週間音沙汰無く妊娠してました(笑)

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます😊
    出血はなくなったんですが、まだチクチクと痛みがあるので、訳がわかりません(笑)
    生理なら生理ってわかるようにきてほしいです!😡

• 10月16日
ママリ

私は生理予定日に着床出血があって、生理かと思ったらすぐ終わりました!おりものシートで足りるぐらいでした🙂
まだ何とも言えないと思いますが、今後全く出なかったら着床もあるかなと思います🙂!

• さちゃん

さちゃん

生理予定日に着床出血があることもあるんですね!タイミング的に生理って思ったので謎です…( ; _ ; )
    様子見てみようと思います♡♡

• 10月16日
ぽんこ

私も今日が生理予定日です。
茶おりと生理痛みたいなのがあって、生理?って構えてたのに、腹痛おさまりました〜。そしてフライング陰性でした🤔💦💦

こんなの初めてで戸惑います!

フライングしてませんか?

• さちゃん

さちゃん

わたしも少し出血があって、止まりました(笑)痛みはまだあるので、どっち?どっち?て感じです(笑)
    フライングしようか迷いましたが、がっかりしそうなので明日やろうと思ってます!

• 10月16日
  • ぽんこ

ぽんこ

本当にどっち?どっち?って状態です😣生理くるなら早く来て欲しいです💦💦
    高温期続いてますかー?

• 10月16日
  • さちゃん

さちゃん

本当ですね!生理なら生理ってはっきりしてもらわないと諦めつかないですよね😂😂高いままです!なので明日になっても出血がなかったら検査してみようと思います( ; _ ; )
    お互い授かってるといいですね😢♡

• 10月16日