※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
妊活

排卵検査薬を使っている初めての方です。基礎体温が上昇しており、おりものも変化があります。昨日のタイミングを逃した場合、今日でも大丈夫でしょうか?

無知過ぎてお恥ずかしいのですが、アドレス頂ければと思います💦
はじめて排卵検査薬を使用してます。
産後の生理がまだ安定しておらず、周期はまだ定まってません。
ルナルナアプリでの排卵予定は来週21日です。
基礎体温は昨日が最低で今日はそこから0.3度くらい上がってます。おりものも昨日の夜、透明で粘り気がある感じでした。
昨日の夜はタイミング取れなかったのですが、今日でも大丈夫でしょうか??
よろしくお願い致します

コメント

あかちゃん

今日の夜もっと濃くなると思います(^^)今日タイミング取った方がいいと思いますよ(^^)

• malili

malili

回答ありがとうございます😊
    今日夜もう一回検査薬やってみます!
    タイミングも今日取ってみます!!

• 10月16日
ぶるーにぃ

終了線と同じかそれより濃いと陽性ですので,もうすぐですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
陽性になってから1~2日後に排卵だと思いますので,今日と明後日にタイミングが取れればいいかなぁと思います♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• malili

malili

回答ありがとうございます😊
    今日から一日二回検査薬やってみようと思います!
    出来れば2人目は女の子がいいなと思ってまして、、、今日の夜濃く陽性が出たらタイミング合いますかね?
    とりあえず陽性がみれてよかったです😓

• 10月16日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

女の子は排卵2日前くらいがいいって言いますよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    タイミング的にはいいと思います\ ♪♪ /

• 10月16日
  • malili

malili

ありがとうございます😊
    排卵日2日前というのがなかなかタイミングが分からなかったんです💦

• 10月16日