※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
雑談・つぶやき

旦那の会社、、テキトーすぎて困る😓一応誰でも名前知ってるようなでかい…

旦那の会社、、テキトーすぎて困る😓
一応誰でも名前知ってるようなでかいグループの会社なのに、就労証明と保険証は何度も催促して1ヶ月以上かかって今回は年金加入の手続きができてなかったんかーい。

誕生日前に書いた書類はなんだったのー。偉い人から年金番号まだ?もう送ったのにまだ手帳届かないの?って電話で言われたけど、けっきょく 手続きができてなかったのでこちらで加入処理しましたって年金機構から手帳が届いたものの第一号で登録されてまた手続きしなきゃいけないし😓😓てか偉い人が送ったっていったものはいったいなんだったのよ
、、( 笑 )

こんだけテキトーだと、こっちに不備があるのか会社に不備があったのかもうわからん(;▽;)

コメント

うちも大手なんですが、手続きは全て委託先の会社に任せてるんです。
子供を扶養に入れるときも向こうの不手際でうまくいかなくて何回も何回も、なんっっっっかいも!電話して、その度に出る人が違うから最初から説明して、またかけ直して…を繰り返しました(-_-;)
イライラしますよね(-_-;)

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

うちはたぶん事務?のおじさんがテキトーにやってると思うって旦那が言ってます😓
    委託してようが自社の事務で処理してようがきちんと事務処理できないのならもっと有能な人間を雇え!って叫びたくなりますよね( °_° )
    うちは何度も就労証明の催促をして、1ヶ月以上たったところで失くしたのでもう1度発行します。とのことでした😡
    イライラ通り越していい大人が、、って呆れちゃいますよね(´・ω・`)

• 10月16日