※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛MTK💛
雑談・つぶやき

11日から義母が滞在しててもーーほんとウンザリしてきた。しばらく会い…

11日から義母が滞在してて
もーーほんとウンザリしてきた。

しばらく会いたくねーー。

昨日は地区の運動会で、次男が喘息気味だから連れて行かないほうがいい!わたしが見るから!って言ってたくせに、、やっぱりおやつ取りだけさせて終わったら連れて帰るわ!って言ってたくせに最後までおったし!!!

なんなんホントに、、

ほんと自分勝手で意見曲げない。

19日帰るけど今すぐ帰って欲しい

コメント

葉っぱちゃん

そ、そんなに長い間一緒なんですね…😭😭主さんお疲れ様です。お母さま帰ったらゆっくり休めますように😂

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    ホントに、、ゆっくりしたいです💦
    疲れて上手く笑えません。笑

    • 10月16日
deleted user

義母‼滞在なんて最悪ですね(^^;💨想像しただけで嫌です・・。

  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    拷問でしかないです。笑
    今回終われば、しばらく会わないのでがんばります!!!笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母‼永遠に会いたくないです(笑)

    • 10月16日