※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

第二子出産のお祝いで嬉しいものは、茅乃舎だしギフトセット、ノンカフェインコーヒー、子ども用カトラリーセット、その他。他に嬉しいものがあればコメントください。

出産祝いについて。いいねで投票お願いします🙇🏻🙇🏻
皆さんが、第二子出産のお祝いで貰って嬉しいものは次の中ならどれですか??
また、もらって嬉しかったものがありましたら、④にコメントいただけると嬉しいです😭💕💕

①茅乃舎だしギフトセット
②ノンカフェインコーヒー
③子ども用カトラリーセット
④その他

コメント

とと

①茅乃舎だしセット
3種類あります♫

とと

②ノンカフェインコーヒー
インスタントで一杯づつドリップできるタイプです

かず✴︎

2人目とあって色々揃ってたりしたので④の商品券が一番嬉しかったです。

とと

③子ども用カトラリー
ナルミのクラウンキッズのもの

とと

④その他
みなさまがもらって嬉しかったものを教えてください!

わたげ

うちは第1子と性別が一緒で2歳差と年が近いので、③カトラリーセット、④その他(洋服※お下がりばかりになるから)が嬉しかったです。

かなやん7mm

①の出汁セットですね!
料理が好きっていうのもありますけど、自分では中々買えない高級品なのでもらうと相当嬉しいです!

それにこの出汁だけで結構味が決まるので、余計な味付けをしなくて良いから時短にもなるし母乳のためにもなるしで本当に助けられた思い出があります。

この出汁はパックを破ってお粥なんかに入れても栄養まるごと取れるので上の子のためにも重宝しました。

とと

一括のお返事ですみません!
皆さまたくさんのいいねやコメントありがとうございます!
とても参考になりました!
贈る相手に喜んでもらえるよう、選んでいきたいと思います♡
感謝感謝です(=´∀`)人(´∀`=)