※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントについて、積み木やボールプールが候補です。オススメのアイテムやメーカーを教えてください。

来月娘が1歳の誕生日です🎊

うちの両親は、三輪車とジャングルジムを買ってくれるそうですが、自分から買うものを悩んでます。

候補としては今の所、・積み木・ボールプールです。
リュックはもう買ってるし、おままごともあるし…と何が良いか悩んでます。

そこで、皆さんが1歳の女の子に買うならこれ!🎁というオススメを教えて下さい。
積み木やボールプールのメーカーでも嬉しいです。

コメント

りさ   (´・ω・`)

うちは男の子ですが、旦那はハチさんのリュックを買ってあげてました😁
私からは…聞かないでくれ…((((;゜Д゜)))過ぎてからボールを上からいれるとくるくる回ってでてくるおもちゃを買ってあげました💦💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!

ボール入れてくるくる回るオモチャもリュックも持ってるんです😭
    すみません😢💔

• 10月15日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

いいんですよ😄逆にうちが少ないんです(笑)
    絵本てどうですか?誕生日じゃないけど買ってあげたらかなり気に入ってくれましたよ🎵

• 10月15日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

絵本も良いですね✨✨
    実は最近、だるまさんの本を買ったところだったんですが😂
    娘の好きなアンパンマンの本でも喜びそうなので、候補に入れたいと思います♫

• 10月15日
ポコたん

今月1歳になった娘がいます✨✨
うちは祖母や祖父からは現金でお祝いしてもらったので、親からは積み木を買って、ままごとキッチンをDIYしました🙌🏻✨まだまだままごとをするには早いですが、シンク用の穴に積み木を落としたり、キッチンの上に積み木を投げたり、何気に楽しそうです☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

私もままごとキッチン悩んでましたー💦
    ただ、まだハイツ暮らしで家が狭いので、キッチン置くスペースがなくて…😢
    うらやましいですー😂✨

• 10月15日
れぃな

我が家は滑り台、洋服、おままごとセット、現金、椅子でした!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!
    おままごとセットが今軽くあるので、コンロや鍋もあったら良いのですが、もし将来キッチンを買うならコンロ要らないしなーと悩んじゃいます💦💦

• 10月15日
  • れぃな

れぃな

エプロンとかも可愛いですね!

• 10月15日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(^^)
    参考にさせて頂きます😍

• 10月16日
匿名希望

ビーズコースターどうですか?
ボーネルンドのルーピングは作りもしっかりしてるし、遊ばなくなったらインテリアとしてもかわいいです😊
うちは9ヶ月に貰ってから今も遊んでます😄

積み木もボーネルンドの物を1歳の時に貰いました!
天然素材で安心だし、毎日たくさん積んでます☺️

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!
    ビーズコースター持ってるんです😢
    積み木もポーネルンドの物買われたんですね✨私も見てみます😊

• 10月15日