※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

香川県立中央病院での4Dエコーについて教えてください。いつごろ見せていただけますか?

香川県立中央病院で検診や出産された方に質問ですʕ•ᴥ•ʔ
ここは4Dのエコー対応してますか??またその場合いつ見せてくれますか?🙌

コメント

ままり

たしか異常がない場合はしてくれなかったような気がします(._.)

• りんりん

りんりん

そうなんですか!!ガーン😨
    顔が見られるかなーっと期待してたんですが😭

• 10月15日
  • ままり

ままり

でもたぶんなので聞いてみたほうがいいかもです*\(^o^)/*

• 10月16日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    一応きいてみます🤗

• 10月16日
なおたん*✧︎

今してないかもしれません。。前は異常がある時や自費で良ければ希望者にやっていたらしいですがそのエコーの日が今年無くなってるので💦水曜日の午後にありましたよ!胎児エコー診察日っていうのが🙌

• りんりん

りんりん

日にちがきまってたんですね😧対応はしてるけど進んでやってるわけじゃなさそうですね(・ε・` )ありがとうございます!

• 10月16日
ぽてと

現在切迫早産で入院してるのですが、やっぱり初めての赤ちゃんなので4Dエコーしたくてこの前聞いてみたのですが、外来からの検診だと機械はあるのでもしかしたら出来るかもと言われました😂
退院した後の検診で聞いてみようと思います!