※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
子育て・グッズ

1歳のお誕生日記念にスタジオアリスでL版数枚だけ撮影したいけど、背景やポーズを変えてもらえるか心配。少ない枚数でお願いできるか不安。同じように考えている人はいるかしら?

1歳のお誕生日記念に スタジオアリスに行きたいなーと思ってるんですが
上の子のときには 1歳では行ってないし
そんなにお金もかけられないので L版数枚だけ…と決めて お願いしたいなー、と思ってるんですが…。

たくさん背景やらポーズもかえて撮ってくれますよねぇ?
それで 「L版3枚だけください!これだけでいいです!」など言える勇気が…(^_^;)

それだけで済ませたよ!
なんて方、いらっしゃいますかー??

コメント

apple☆

スタジオアリスじゃないのですが、2Lを2枚で済ませたことあります
2背景の2ポーズって大体決めてたので
それに絞って撮ってもらい、イマイチなのは容赦なくパスしていったら収まりました(*^^*)
たくさん撮るのも疲れるので、ある程度背景とポーズ決めて行けば大丈夫じゃないかと思います!

• ikumi

ikumi

大きな写真や アルバム勧めてきませんでしたか??
    L版だけでも え?そんな値段??? ってくらいしますもんね(^_^;)
    いざ、行くと決まったら 何ポーズでどんなので!と 先に伝えようと思います!

• 10月15日
  • apple☆

apple☆

1歳誕生日ですよね、753は大きなアルバムにしましたが、誕生日は毎年あるし入園入学もあるので毎回アルバムは大変だし、そんな勧めて来なかったですよ
    今は増えるアルバム的なのに1枚、飾る用に1枚みたいな感じでやってます(*^^*)

• 10月15日
  • ikumi

ikumi

そーなんですね!
    今まで 誕生日には行ったことがなかったので ちょっと躊躇してました(笑)
    これで 心が決まりした(笑)(笑)
    いってきます!😁

• 10月15日