※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
お出かけ

年末年始の、カウントダウン、お正月にお出掛けされる派の方はどこに行…

年末年始の、カウントダウン、お正月にお出掛けされる派の方はどこに行ってますか??
ちなみに福岡市に住んでます😣
参考にさせて欲しいです😌

コメント

ゆかりりん

私は絶対に出ない派ですが、ベイサイドとかよく聞きます( ´∀`)

みーこ1001

初日の出はアミュプラザの屋上に見に行きました🎵

おはぎ

行ったことはないですが、太宰府天満宮は長蛇の列になっているそうです!

さあた。

太宰府天満宮で初詣をしそこから三社参り〜初日の出行きました😇

Kママ

私は義理の両親と毎年恒例で
早朝三社参りしてます💦
博多区に住んでます😊

宮地嶽神社→宗像大社→筥崎宮の順で回るんですが…朝の5時半に家を出発😊なので年越し蕎麦31日の夜8時頃食べて息子は9時には寝て…私達夫婦も11時までには寝て…12時まで起きてない感じです。朝方は人が少なく道も混んでません。
朝方は神社→昼前に一旦解散→夕方にまた義理の実家に義理の妹夫婦と集まり宴会‼️が毎年恒例です😊

• じばっかり

じばっかり

間違えてすみません💦

• 10月17日
  • Kママ

Kママ

いえいえ😊
    大丈夫ですよ🙆

• 10月17日
🐰

去年は三井グリーンランドのカウントダウンライブに行ってきました🎪🎸🙋🙌🎶
その前は夜中に筥崎宮太宰府天満宮と住んでたとこから1番近い神社に三社参りしました💓

じばっかり

別府の杉の井ホテルや霧島のジャングル風呂があるホテルとかイベントやイルミネーションがあって、子連れで楽しめる宿泊施設に行くことが多いです😁