※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

第三子を考えている妊婦です。産み分けで欲しい性別の赤ちゃんを授かれるか、費用と期間が知りたいです。

質問です。
一歳4ヶ月の息子とお腹にはやがて7ヶ月の息子を妊娠中です。
第三子も考えていて、女の子が欲しいなと思っています。産み分けってあるみたいですが、産み分けやると、本当に欲しい性別の赤ちゃんを授かれるのでしょうか?
また、費用と期間はどのぐらいかかりますか?

コメント

ゆん

病院での産み分けでしょうか?
私は上が男の子、11月1日予定日の
女の子を妊娠しており
いまのところ産み分け成功しております!
自分で産み分けしたので
ほとんどお金
かかってませんよ!

✿さとあゆ✿

私も1人目産んだ時に先生に興味本位で聞いたことがあります。
返ってきた答えとしては、産み分けは運ということでした。
ゼリー等も気休め程度のようです。そして絶対的に授かりたい性別の子という確証はないということです。
費用に関しては病院によると思うので通院されてるところに聞くのが良いと思います

きなこ

運です。
病院に行こうが自己流でやろうが、ただ男の子になる精子を減らすってだけですよ。男の子の精子がなくなる訳じゃないので、運でしかありません☺︎︎

☺Y&M☺

病院で産み分けの場合ってことですよね?
通ってた病院の先生は産み分けをするといい確率で成功するみたいです。何%くらいって言い方してたんですが、何%かは忘れてしまいました💦
一応病院での産み分け無しで性別は希望通りでしたが、
その話聞いてて、それ知ってたら産み分けに行ってたー!と思ったくらいです。