※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

ストローマグの洗い方について教えてください。ストロー用の細いスポンジが入らず、柔らかいので悩んでいます。他のストローマグより細いそうです。同じものを使っている方、どう洗っていますか?

ストローマグの洗浄について教えてください!

今日テテオのストローマグを購入したのですが、うちにあるストロー用の細いスポンジが入らず、しかも柔らかいのでどう洗ってよいか悩んでます😭
テテオは他のより細いそうですね😂
同じの使ってる方、どうやって洗っていますか⁇

コメント

ままり

キュキュットの泡スプレーでストロー洗ってます!

  • ama

    ama

    そういえばCMで見たことあります!道具いらずで楽ですね!!
    ちなみにストロー以外のパーツもそれで洗えますかね⁇( ´∀`)

    • 10月15日
  • ままり

    ままり


    他のパーツで洗いにくい溝とかの部分に使ってます!

    • 10月15日
  • ama

    ama

    ありがとうございます😆✨
    さっそく明日の買い物リスト入りです💡

    • 10月15日
うみうみ*4kidsmämä

キュキュットのクリア泡スプレーはどうですか?✨
使い勝手いいですよヾ(*‘ω‘ )ノ

  • ama

    ama

    CMで見たことありました!たしかに道具いらずで楽ですね♫
    ストロー以外のパーツもそれで洗っていますか⁇(∩╹∀╹∩)*

    • 10月15日
deleted user

ガーゼを巻いた棒に洗剤を泡立て洗ってます☺️

  • ama

    ama

    おぉ!細い松居棒ですね!!
    ガーゼ巻くとなるとかなり細い棒ですよね⁇😂

    • 10月15日
ひーこ1011

うちもキュキュットの泡スプレーで洗うようにしてます!
そうしてからストロー内はめっちゃ綺麗です(◍•ᴗ•◍)

  • ama

    ama

    泡スプレー派の方多いですね♫CMで見たことあったのに盲点でした!!

    • 10月15日
ゆーmama☆

モールを100均で買いました!
細いストローにもはいりますし、汚れも落ちますよ(^^)

  • ama

    ama

    モールとは、あのおもちゃのモールですか⁇すごい発見ですね😆✨ストロー以外にも使えそうですね👍

    • 10月15日
  • ゆーmama☆

    ゆーmama☆

    そうです!
    先輩ママさんから教えてもらいました(^^)
    マグやタッパーの溝とかいろんな細かいところ洗えますよ!

    • 10月15日
  • ama

    ama

    溝、ほんっと洗えないですもんね😭
    お風呂で使うおもちゃもどうやって洗おうと思ってたのですが、100均なら気兼ねなく使えます😆
    こちらもお買い物リスト入りです👍✨

    • 10月15日