※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ファッション・コスメ

オススメの美容液を教えてください!化粧水と乳液はドラッグストアて買え…

オススメの美容液を教えてください!

化粧水と乳液はドラッグストアて買えるような、かなり手頃なものを使っているのですが、
アラサーに差し掛かりせめて美容液だけでもきちんとしたほうがいいのかな、と思いまして(´;ω;`)

毎日使いしたいので、できればお安めが希望です(笑)

コメント

まーまま

クリニークの美容液いいですよ❤️✨もちもいいですし・・❤️✨
あとはオバジもオススメです❤️✨

• ひな

ひな

お返事ありがとうございます!!
    クリニークとオバジですね、調べてみます😭✨
    ありがとうございますー!

• 10月15日
  • ひな

ひな

今見てきました、クリニーク良さそうですね!!✨
    店舗で試供品もらえるかじっくり調べてみます✨
    ありがとうございますー!

• 10月15日
  • まーまま

まーまま

店舗でBAさんに試してもらえば試供品いっぱいもらえますよーっ🤗❤️✨
    是非使ってみてください!

• 10月15日
とーましゅ☆

水を指すようですみません。
あたしもアラサーで三十路です。

出産前は、入浴後に化粧水つけて乳液つけて。と基礎化粧は気を使ってましたが、
出産後は子供が寝てるすきに入浴(シャワー)してるのですが、いつ起きるか分からなくて、上がってからは体にタオル巻いたままとりあえず泣いてないか確認し、着替えてからも確認し、大丈夫なのを確認してからドライヤーしてるので化粧水、乳液まで十分にできませんでした。入浴からドライヤーまでの過程で子供がお腹すいたと泣くと最低限パジャマだけ着て頭にタオル巻いたまま化粧水もつけずに授乳に30分かかるので肌が乾燥してました。
朝も寝てるすきに朝ご飯食べ、洗面しようとしてる途中起きて泣くことも多いです。
そこで時短のためにオールインワンを使い始めました(基礎化粧品はしっかりしたかったのでアンチオールインワンでしたがもうこの方法しかなかった)
出産前は結構肌のお手入れをしたいタイプでしたが、出産後は全て子供ペースなのでとりあえず時短できるものになりました。
他の人はどうか分かりませんがあたしは生活が全て子供ペースなのでゆっくりご飯も入浴もトイレも出来ずの状態です。
お肌に気をつかうのなら美容液配合のオールインワンでもありかなと。

気を悪くしたらすみません。

• ひな

ひな

オールインワンですか!
    考えてませんでしたが、確かにオールインワンだと時短だし楽そうですね!😳✨
    うちは大家族で、昔から下の子の世話とかしてたので、バタバタして化粧すらぬれない!!ってお気持ちよくわかるので赤ちゃんが産まれたら確かにオールインワンだと楽そう!
    オールインワンも視野に入れてみます!✨
    気を悪くしたら、だなんてとんでもないです。
    実際に化粧水塗って美容液塗って乳液塗って、って絶対大変だし、美容液も安いものではないと思うので、リアルなお話を伺うことが出来てイメージしやすかったです☺️✨
    ありがとうございます!

• 10月15日
  • とーましゅ☆

とーましゅ☆

ドラッグストアで買えるオールインワンだったら千円くらいで買えますしね!
    出産頑張ってください!

• 10月15日
  • ひな

ひな

確かに、すぐ手に入れやすそうです☺️✨
    優しいお言葉に感謝いたします、頑張ります!💪

• 10月15日
ちこり

私もアラサーです。資生堂のエリクシールがオススメです!
洗顔もエリクシールを使ってるんですが初めて使った次の日から肌が全然違いました!
少し前にエリクシールルフレというのが出て、こっちは20代〜30代前半の方向けみたいで今は化粧水と乳液はこっちを使ってます😊
ドラックストアで聞いてみたらエリクシールはハリとかが気になる方向けで、エリクシールルフレは毛穴が気になる方向けと言われました!

• ひな

ひな

エリクシール!
    ルフレですね!!とっても良さそう!
    やっぱりライン使いがいいんでしょうね✨
    次の日から肌が全然違った、という一言に心動かされています😂笑
    ありがとうございます!

• 10月15日
みー

私は雪肌精のオールインワンを使ってます!これだけで乳液、美容液、クリーム、マッサージ、マスクができます☺
一見高価に見えますが、伸びがいいので持ちもいいです!そしてレフィルもあるのでオススメです\(^o^)/✨✨

• ひな

ひな

雪肌精!いいですよね!
    雪肌精のオールインワン、かなり信用出来そう!!
    レフィルあるのもありがたいです😭🙏✨笑
    サンプルもらってきます!ありがとうございます!

• 10月15日
たままま

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

赤ちゃんがいると、なかなか基礎化粧品に時間が使えない(上がってからつけられるまでに時間がかかる)ので、導入美容液をオススメします(*^^*)

私はKOSEのプレディアのバイタルスピリッツアドバンスドというのを使ってるのですが、ドラッグストアで買うなら同じKOSEから出ているONE by KOSEも良かったですよ✨

私はとりあえず導入美容液だけチャチャっと塗って、赤ちゃんのお世話をして、それから化粧水→乳液→クリームってしてます(*'▽'*)

• ひな

ひな

本当に、出産ドキドキしてます😂笑

導入美容液!初めて聞きました😳✨
    KOSEとってもいいって聞いたことあります!!
    ドラッグストアにも売ってるんですか?それはとても助かります!!
    美容液先に塗ってから化粧水乳液の順なんですね!
    サンプルもらってきます✨
    ありがとうございます!!

• 10月15日
みすた

肌極み安いけどいい仕事してくれましたよ。
とろみのあるテクスチャーなので手でパッとつけやすいです。ドラッグストアにも置いてるし手に取りやすいと思いますよ。個人的にオールインワンはオススメできません。

• ひな

ひな

お返事遅くなって申し訳ありません💦前駆陣痛でくたばっておりました…(笑)
    肌極み初めて聞きました!調べてみましたが良さそうですね!
    ドラッグストアに置いてあるっていうのが本当にありがたいです!!😭✨
    明日みなさんから教えていただいたもの、まとめてサンプルもらってこようと思います☺️✨
    ありがとうございます🙏

• 10月16日