※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
その他の疑問

旦那様以外の人にときめいてしまったことある人いますか?(´;ω;`)私は…

旦那様以外の人にときめいてしまったこと
ある人いますか???(´;ω;`)
私は地元を離れたところに住んでいます
車で2時間くらいです。
旦那の転勤で地元を離れました。
私はコンビニでパートをしています。
昨日、パートの時にお客さんとして
現れたのは高校生のときの元カレでした。
高校生の時に1年くらい付き合って別れ
高校生卒業してからは会ってません。
が、それが久しぶりの再会で…
ときめいてしまいました(´;ω;`)
気付いてくれたのも嬉しかったですし
今度飲みたいねって社交辞令で言ってくれたのも
嬉しかったんです(´;ω;`)
私はびっくりしすぎて、結婚してることも
子供がいることも言えませんでした、、
地元から離れているところでのまさかの
偶然の再会に本当にびっくりです。
今もずっと気になってしまってます。
連絡先も知らないし遠いところに住んでるので
絶対もう会わないので不倫になることはないです
ただ、久しぶりにきゅんとしただけです。
これはおかしいことですかね?(´;ω;`)

コメント

イク

そんなトキメキ、私も欲しいです!(*´∇`*)
昔は鼾かいて口開けて寝てる顔すら愛おしかったのに。
ときめくのは普通です!( ̄^ ̄)ゞ笑

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ありがとうございます😭💖
    トキメキは大事ですね💖😍😍

    • 10月15日
deleted user

私もありますよw
私は友達とお出かけ中お店で元彼と3年振りにあって少し話しましたが久しぶりに異性にときめきました(笑)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    久しぶりに会うとドキッとしますよね😂💦😆❤️
    もっと話したかったのに仕事中で他にもお客さんいたので残念でした😭💦

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言い方悪いですが
    私は毎日見慣れてる男より元彼にドキっとしてしまいました(笑)
    多分その元カレが私の初恋だからというのもあるかもしれません🤣❤️
    もう会うことないだろーなぁと思うともっといっぱい話したかったっておもいますよね(;・・)

    • 10月15日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    そうですよね(´;ω;`)
    会えないからこそ、ドキッとしてしまうんですよね😅😅😭

    • 10月15日
あんず

元彼ではないですが…ときめいたことあります。相手の方も妻子がおられたし、芯のしっかりした方でしたので(そういうところにも惹かれたんだと思います)発展することもなく、私の一方的な気持ちでした。

ときめくくらいは自由ですよ♪それ以上はなしですが…

  • ゆんたん

    ゆんたん

    一目惚れに近い感じですかね?
    全く知らない人ですか?☺️☺️

    • 10月15日
  • あんず

    あんず

    整体の先生でした!(笑)今でも通っていますが、なーんにも思いません(笑)

    見た目もですが中身も素敵です!が、今は何も感情ないです(笑)なんだったんだろう…

    • 10月15日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    わーそれまたドキドキしますね💓

    一時期だけのトキメキだったのですね😍トキメキは大事ですね😋❤

    • 10月15日
緑茶🍵GreenSmoothy

別におかしくないと思いますよ!
私も憧れの人がいます。
仕事の関係で飲みに誘われていて、その事は主人にも話してます。
主人も、イケメンに誘われてよかったねー行っておいで。って感じです(笑)
主人とは結婚前から穏やかな感じで、ドキドキ💕みたいなのはなく、よそでそういうのは補充して劣化しないようにしてます。
浮気はもちろんしません。
いい男は美容と長生きの秘訣の観賞用、ヨン様にときめいてるオバちゃんのノリです(笑)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    わかりますイケメン観賞!笑笑
    私はいつも岩ちゃんにトキメキ、癒されております😂😂💦
    3代目のライブDVDを見て、旦那に毎回、岩ちゃんかっこよすぎでしょーと言ってます😂旦那はふーん。って感じですが😂😂💦

    • 10月15日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    それにしても、ときめくほどの素敵な元彼っていいですね☺️
    こちらも、いくつになっても元彼にときめかれるようないい女でありたいものです♪

    私はこれから週一コウノドリのお源さんでニヤニヤします🤤
    イケメンではないですが…

    • 10月15日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    本当に大好きな元カレだったので😭
    別れたくなかったくらいで😱
    彼が高校卒業後、地方の大学に行くと言うことで、離れ離れになり消滅してしまいました(´;ω;`)
    だから本当に偶然の再会でびっくりです!
    コウノドリの役良いですよね❤️😆

    • 10月15日
 ❤︎

全然私もあります(笑)
トキメクだけで不倫はしないです😊

  • ゆんたん

    ゆんたん

    ですよね\(^o^)/
    トキメキは大事です😂❤

    • 10月15日
あんな

トキメクなんてしょっちゅうありますよ!笑
何年も同じ男見てたらそりゃーたまには他の人も良いなと思っちゃいますよね。

思うのは自由ですから!

行動にうつさなきゃ良いだけです👍

  • ゆんたん

    ゆんたん

    パートしててカッコイイ人よく
    来るのですがときめいた事なくて
    結婚して元カレに初めてトキメ
    いてしまって(´;ω;`)
    芸能人とかはよくありましたが😂

    • 10月15日
  • あんな

    あんな

    私なんて、昔好きだった人と久々にSNSで連絡取って、「相変わらず綺麗だね」って言われてキュンキュンしましたよ😍
    しばらく妄想ヤバかったです。笑

    • 10月15日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    それはキュンキュンですね😃👏
    妄想しちゃいますよね🤤💓

    • 10月15日