※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

学資保険と終身保険、どちらがいいでしょうか。ソニー生命、フコク生命、オリックス生命の終身保険に迷っています。

皆さん学資保険はどこ入ってますか?
又、終身保険とかですか?

ソニー生命、フコク生命、オリックス生命の終身保険で迷ってます。

学資と終身どっちがいいんだろ、、、?。

コメント

ナカ

その他にオススメの学資保険、終身保険あれば教えてください。

よろしくお願いします。

mu〜

うちは学資をJAこども共済のに入りました。扁平率が高いのと対応の良さですかね。あんぱんまんクラブも無料で入れて、子供もイベントに招待されるので助かってます。

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます😊

息子が乳糖不耐症になったと思ったら大豆アレルギーで返信遅くなり申し訳ないです。

アンパンマンクラブ無料いいですねー‼︎

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

• 10月22日
ぴーちゃん

オリックスの終身保険にしました!

• ナカ

ナカ

息子が乳糖不耐症になったと思ったら大豆アレルギーで返信遅くなり申し訳ないです。

オリックスの終身いいみたいですよねー‼︎
    ソニー生命とオリックスで迷ってます。

• 10月22日
おまみ

ソニー生命の学資保険に入りました。契約者(親)に万が一のことがあっても、確実にお金を用意出来るのが学資保険ですよね。保険金がおりる時期も決まってるので、引き落としで勝手に貯まってくイメージです。

終身保険は、保険をかける対象者が亡くなるか、解約したときにお金がもらえますから、解約のタイミングとそのとき戻ってくるお金(増えるのかどうか等)をよく調べたほうがいいと思います✨

• ナカ

ナカ

詳しく教えていただきありがとうございます😊

ソニー生命とオリックスの終身で迷ってます。

• 10月22日