※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

36週2日目の初産で、切迫早産診断解除後、内診で子宮口は開いていないが頭が触れる位置。歩くと膀胱に痛みやお腹が張ると痛む。前駆陣痛でしょうか?

36週2日目の初産です。
切迫早産診断されてずっと安静支持でしたが36週から解除され普通に過ごしてます。゚(゚^ω^゚)゚。
この間の内診でまだ子宮口開いてはないけど指伸ばせば頭が触れる位置だと言われました 。
それってもうすぐってことですか?
それと昨日の夜から歩くと膀胱にピキピキした痛みがあったりお腹が張ると痛みがあります 。
前駆陣痛ですかね😭?
経験者の方教えてください 。

コメント

はるか

わたしも同じような症状が産前ありましたが、産まれたのは予定日3日前でした😊

  • .

    .


    そうなんですね!
    30週からずっと切迫早産って言われてたのでなんだか焦ってしまいます💧

    • 10月14日
  • はるか

    はるか

    わたしも切迫でした!
    頭の下がりも早くて、予定日前になりそうと言われてましたが、予定日付近での出産になりましたよー!
    けど36週だとまだ早産なるのであと1週間は安静にしておいたほういいですよ😌

    • 10月14日
  • .

    .


    そうですよね(´。・-・。`)
    アドバイスと回答ありがとうございます!

    • 10月14日
すもも

私も切迫早産で35週まで入院してました!
頭も下がってきてるよって言われて焦ってたんですけど、産まれたのは38週でした!!

それと歩くと痛いのは私もありました!!
産まれる前日が一番痛かったな〜

  • .

    .


    なるほど。。。
    赤ちゃん次第ですねこればっかりは👶♡
    回答ありがとうございます!

    • 10月14日
来依

わたしもずっと切迫で安静支持でした、、
毎回子宮口開いてないけど赤ちゃん下がってる下がってると言われ
今にいたります😂
まだあいてません 😂笑笑
赤ちゃん下がってきてるんでそれで膀胱圧迫されて痛みがあるんだとおもいますよー!
わたしもすごく圧迫されて針で刺されたような痛みがあるので
早く産まれてきてくれと毎日祈ってます😂笑

  • .

    .


    意外と早産って言われても予定日超過する人も居るらしいですね😭
    少しずつ体動かしながら待ってみます!
    お互いあと少し赤ちゃんに会えるまで待ちましょう♥

    • 10月14日
  • 来依

    来依

    切迫で予定日超過よくあるみたいですね😂笑
    36週にはいったあたりで体重も2500gあったんで
    もう大丈夫ということで毎日運動してますが
    ダメですね!笑笑
    無事に可愛いベビーに会えるのを祈ってます♡♡

    • 10月14日
  • .

    .


    こればっかりはタイミングですもんね(´。・-・。`)

    • 10月14日
ゆるり

わー😭
似た方がいらっしゃって安心してます😵
私は明日で36週目なんですが
35週のときに下がってきてると言われ、私も歩くたびにピキピキなったり
うっ…てなったりしてます😱

  • .

    .


    ピキピキするの地味に痛いですよね╭( ๐_๐)╮

    • 10月14日