※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

2度の流産を経験後、今回妊娠陽性。お腹の張りが気になる。早い子宮の大きさに不安。初期症状について教えてほしい。

2度の流産(部分胞状奇胎、自然流産)を経験しています。
今回、基礎体温もいつになく安定しているし、なんかそんな気がすると思ってフライング。
生理予定日2日前に陽性出ました😭
今回は無事に大きく育ってくれると信じていますが、やはり不安はぬぐいきれません。
今日が生理予定日ですが、出血なし。
ただお腹の張りみたいなのが続いていて気になります。子宮が大きくなるのは早いですよね?😥
皆さん超初期にどんな症状がありましたか?

コメント

はあちゃん

私は生理くる前におっぱいが張って生理予定日には張りがなくなるのに、予定日過ぎてもずっと張ってたり、あと風邪の症状がでたり、寝汗がすごかったです!!
子宮の張りとか感じなかったと思います。
初めての妊娠でほんとに不安で、産むまで不安は尽きないと思いますが、考えれば考えるほど不安におしつぶされそうになるのであまり考えないようにしてます😓

• ぷぅ

ぷぅ

1人目は何のトラブルもなく順調だったので、流産を経験して、妊娠出産は奇跡なんだって知りました。
    はあちゃんさんが無事出産されることを祈っています☺️💓

• 10月14日
  • はあちゃん

はあちゃん

出産まで辿り着くといいです😖
    n.mamaさんべいびーも順調に育ってくれることを願います🌸

• 10月14日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます☺️💓

• 10月14日
めん

私も3回流産してます!

生理予定日2日前にフライングしてうすーーーい陽性でました😭で、今日が生理予定日です😭おんなじですね!

お腹は若干、張ってるというよりは違和感があります。あとたまに生理痛みたいになったりとか、胸の張り、微熱出たりしてますが、今日は微熱もないしおとといあたりまで気持ち悪かったりしたのがなくなったので超不安です😭

お互い継続できるといいですね😭

• ぷぅ

ぷぅ

3回も経験されて、お辛かったですね😭

今日生理予定日なんですか!!同じですね♡
    無事に育ってくれるといいですね😭😭😭💓

• 10月14日