※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may2194
お金・保険

最近寒くなってきて、脱衣所やトイレが寒いですね。ヒーターを使っていますか?ファンヒーターやセラミックヒーターを使っていますか?電気代は気になりますか?

最近寒くなってきて、脱衣所、トイレも寒くなってきましたね!
みなさん、ヒーターとか使ってますか?
ファンヒーターやセラミックヒーターとか使ってますか?
電気代とかどうですか?

コメント

めんち

まだ今は使ってないですが、もっと寒くなってきたら脱衣所にはヒーター出すつもりです😆
去年の冬はまだ娘も寝てるだけだったからファンヒーターでしたが、子供はエアコン使わないとなぁ😅って思ってます😄
本当に冬は電気代もガス代も怖いですよね😓
回答になってなくてゴメンなさい😥

桔梗

何も使ってないです💦
しかもまだ冷房が入ってます。
ほんとは窓とか開けたいんですが、風をあてるのはよくないと言われて、開けたとしても換気程度です。
冬は脱衣所とか何も付けない状態ですぐに暖房が入ってる部屋に行きます。
アパートの一階で部屋も狭いので脱衣所入らないと思ってます(^◇^;)
電気代は冬が一番高いと思います。
まだ入ってはいませんが、冬にはau電気にしてると思うので少しはお金入ってくるかなとは思います。

じばっかり

九州住まいなのでまだ半袖で窓開けて過ごしています笑
真冬は寒いですが石油ストーブやデロンギで部屋全体暖めています😊
脱衣所も今は狭いアパートなのでお風呂の湯気を行き渡らせてました。