※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
雑談・つぶやき

長文です😭みなさんだったら、どうされるか、聞かせて下さい。昨晩のこと…

長文です😭
みなさんだったら、どうされるか、
聞かせて下さい。。

昨晩のことです。
日付が変わる24時前に、
マンションのエントランスの、
インターホンのベルが鳴りました。
旦那と私は寝ていて、何?と思い起き、
旦那が受話器をとりました。
こちらからは声を出さずにいると、
「あのー、すみません、、」
と、おじさんの声がしたそうです。
こちらが無言でいると、はぁ、とため息が聞こえ、
そのまま相手も無言だったそうです。

隣の人が、オートロックで締め出されたとか?
と話をして、再び寝ようとし、
携帯を見ました。
すると、知らない携帯番号からの着信が、、。
7分前にかかってきていて、
丁度インターホンが鳴った頃と同じだと思います。

それを見て、本当に怖くなってしまい😭😭😭
誰なんだろう、たまたま偶然が重なったのか、
相手は私を知ってるのか、、

旦那が、着信番号にかけ直そうか?
下、見に行こうか?と言ってくれましたが、
怖くてやめてもらいました。。

ちなみに、私は他県から引っ越ししており、
親族はあり得ないし、
そんな夜中に電話してくる友達はいません。
全く心当たりがないです。

みなさんなら、どうされますか?
このまま普通に、忘れますか?😢😢

コメント

さゆり

朝からなんだかゾッとしました💦

私だったらそのままにしておくのも怖いので、旦那に電話してもらうかも。。。😭💦
夜中に気味が悪いですね( ;∀;)

na❁

んー、怖いですけど、
冷静に考えるとおじさんと電話は
別物かな?と考えるかなぁと思います。

知らない番号ならネットで調べてみては?
詐欺電話とかだと出てきますよ!
私なら、かかってくるのが1度きりならスルーして、またかかってきたら出てみますかね(^-^)

deleted user

宅配便かな?と思いました。
一か八かインターホン押してみたんじゃないですか?

着払いとかなら携帯に電話来ることもありますし…🤔

  • 🥂🐰🌙

    🥂🐰🌙

    横から失礼します!!

    夜中の12時に宅配便はないと思います💦
    宅配便だとしたらポストに不在者票が入ってると思いますし、インターホンでの会話の時に運送業者の名前を名乗るはずですよ!!

    本当に宅配便なら非常識すぎるのでクレームものかと…😱

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さすがにないですね😅
    以前ニュースで深夜に宅配便が来て驚いたとやってるのを見たので。

    一体何者なんでしょうね🤔

    これで集合ポストに不在通知入ってたらビックリですね💦

    • 10月14日
🥂🐰🌙

もし何日も続くようなら警察に相談に行きます💦
1回だけならインターホンの人は間違えたのかも?なので放置します🤔

不在着信は偶然かもしれないので、一応ネットで番号調べて見るだけですかね🙄

つー

みなさま、色々なご意見、ありがとうございました!
今、問題解決しましたー😭😭
私宛の配達物が、間違えて、隣のマンションの宅配ボックスに届いていたらしく。
その方が、家まで届けてくれたみたいです。
また、荷物に貼り付けてる宛先ラベルに記載されてる、私の電話番号に、電話をかけてきたらしいです。

色々驚きですが、解決して本当良かったです😭😭

おはる

一通り拝見させていただきましたが、解決してよかったですね🌸そしてお隣の方が優しい方でよかったですね(о´∀`о)

ぷにまな

解決してよかったですね😭おじさんの話聞いたらホラーかと思いましたがすごくいい人だったんですね😂