※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空翔
妊娠・出産

予定日が過ぎたのに産まれる気配がなーい!

予定日が過ぎたのに産まれる気配がなーい!

コメント

せ

私も、産まれる気配全くなくて
予定日超過一週間目で促進剤うちました(°𓂍°)

• 空翔

空翔

そうだったんですね!私は切迫早産で自宅安静期間3週間近くあったのに(笑)

• 10月14日
  • せ

お腹の中でのんびりしてるんですね💕笑
    でも予定日過ぎちゃったら焦っちゃいますよねm(。>__<。)m

• 10月14日
  • 空翔

空翔

そうみたいです(笑)こっちは拍子抜けですよ!オロナミンC効果はありませんでした(笑)

• 10月14日
ドーナツ

私、2人とも予定日過ぎましたぁ😄予定日過ぎると早く会いたいなぁ❤️ってなりますよね😁1人目は促進剤でしたが、2人目は急に陣痛スタートでした!ワラもうすぐ会えると思うので頑張って下さいね🌼

• 空翔

空翔

ありがとうございます!オロナミンC効果はなかったのでのんびり待ちます(笑)

• 10月14日
  • ドーナツ

ドーナツ

それ!聞いたことあります!ワラ
    私も満月とか気にしてましたけど…全く違う日に生まれました😁
    やっぱりいちばんはお腹の子のタイミングなんでしょうね😄
    ゆっくり楽しみに待っていてあげてください❤️

• 10月14日
くろねこ

わたしも予定日過ぎました!
予定日に、子宮口はひらいてないし赤ちゃんもまったくおりてきてなくて心配ないと言われましたが、勝手に不安になり、2日間ウォーキングしました!
予定日4日遅れて、赤ちゃんは陣痛でなんとかおりてきてもらって、子宮口は自然とひらき出産しました!
わたしもほんとに気配なくじわじわ腰が痛くなりこれが陣痛?って感じで始まったので、そのうちじわじわきますよ!

• 空翔

空翔

ご出産おめでとうございます!\(^o^)/昨日病院に行ったら3.5センチ開いてると言われたのに、いまだに陣痛がくる気配もないです。切迫早産騒動で自宅安静期間3週間はなんだったんだろう?って感じです(笑)

• 10月14日
  • くろねこ

くろねこ

子宮口がもう少しひらけば、痛みだしてくると思います!!出産がんばってください!(・v・)ノ

• 10月14日