※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nan
お金・保険

アンケートで貯まったポイントをAmazonギフト券に交換し、友人に使わせたい。友人がAmazonで商品を購入する際、ギフト券と自腹で支払うことは可能か教えてほしい。

アンケート答えてポイント貯まるってやつでポイントの交換先について質問です
詳しい方教えてください。
できれば口座に振り込むのが1番なのですがキャッシュカードは主人が持っていて内緒で現金手に入れたいため友人に協力してもらう予定です。
そこで、Amazonギフト券に交換できるようなのですがこれを友人が使えるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
Amazonギフト券の仕組みもわかりません、、
たとえば1万の商品をAmazonで買うとしてギフト券で5000円分、残りを友人は自腹で払うとかも可能なのでしょうか?
初歩的な質問ですが詳しい方教えてください!

コメント

私は銀行振込にしてるので実際にどのような形で交換するのかはわかりませんが、アマゾンのギフト券をメールでもらったことがあります
(派遣会社から紹介者特典として)

メールで番号みたいなのが届いてそれを入力すると使えるので、もしかしたら同じような感じなのかなと思いました

もし違ってたらすみません💦

• nan

nan

コメントありがとうございます!
    その番号を友人に伝えれば使えそうですね😌👍
    助かりました!

• 10月14日
とり

どこのアンケートサイトでも多分一緒だとは思いますがギフト券のコードがメールで送られてくるようです🙌🏻
なのでご友人にはこのコードを伝えてアマゾンで入力してもらえば大丈夫ですよ😊💕
もちろん現金との併用も可能です!

• nan

nan

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    ちなみにギフト券が使える商品って限られてるんですか?

• 10月14日
  • とり

とり

ギフト券はアマゾンでのお金代わりなので、使えない商品とかはないです🙌🏻

• 10月14日
  • nan

nan

安心しました〜!!ありがとうございます🙏

• 10月14日