※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ファッション・コスメ

春日部市でパーマが上手なところ教えてください🙋🏻パーマ自体初めてです😭…

春日部市でパーマが上手なところ教えてください🙋🏻
パーマ自体初めてです😭
こんな感じにしたいと思ってます💆

コメント

harunon1185

上手かどうか分からないですが、ついこの間まで友達がN&Aという美容室で店長やってました(* ´ ェ `*)♥
今は他の店舗に異動になってしまっていませんが(;ω;)

• れん

れん

ありがとうございます(^^)
    そうなんですね💡
    参考にさせていただきます!

• 10月14日
まぁむ

解答にはなっていませんが…

写真のカールだと恐らくパーマではなくカーラーやコテ等で、セットされたカールだと思います💦
私もよくパーマかけていたのですが、おおぶりな緩やかなカールの写真を美容師さんに見せると大体『これはセットだね〜』って言われてました😭

素人目線なので違っていたらスミマセン💦
いい美容室見つかると良いですね☺️

• れん

れん

そうなんですか😳?!!
    ホットペッパービューティでデジタルパーマ
    と検索したら出てきたのでてっきり😭

• 10月14日
  • まぁむ

まぁむ

私もデジタルパーマを数回かけた事ありますが、毛先だけこんなおおぶりなパーマはなかなか。。。
    ロットの大きさもこんなに大きなものは無いので(私が行っていた美容室にはありませんでした💦)、弱めにかければもしかしたら緩やかになるかもしれませんが、私は弱めだと毛先が癖っ毛?くらいにしかかからなかったので、再度しっかりかけ直してもらった事もありました!

雑誌やネットで『○○パーマ』と書いてあっても、実際にはコテやホットカーラーでの事も多いようです💦
    実際旦那が過去にサロンのヘアモデルをした事があったのですが、後日サロンのHPを見たら旦那のヘアスタイルの詳細に『パーマ』と書いてあったのですが、旦那はパーマは人生で1度もかけた事がなく💧笑
    クルクルではないですが、雨の日とかだとウネリのある癖っ毛なので、ストレートの人がパーマをかけたらこんなヘアスタイルに出来るよ✨って事なんだと思います💦

なのでスタイリングでパーマっぽくしている事も多いんだな〜って思いました💦

• 10月14日
  • まぁむ

まぁむ

⬆︎長文になってしまってスミマセン🙇‍♀️💦

• 10月14日
れいな

まぁむさんと同じ様な回答になってしまうのですが、この写真の髪型はコテでセットしたものだと思います😔
毛先だけだと難しいと言われました💦
もう少し上から緩めのパーマをかけることならできると思いますよまる

• れいな

れいな

×思いますよまる

○思いますよ🙆

でした💦
    誤字すいません😭

• 10月14日
  • れん

れん

そうなんですか😳?!!
    ホットペッパービューティでデジタルパーマ